06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 6章

2013.09.30 *Mon*

隠れキャラ

… つづきw


前の記事でちょっと触れましたが

どうやら隠れキャラが結構いるようでw



書状やら 陣名やら ありがとうございました^^

教えてくださって 嬉しかったですよw


というか… 0929誰が誰だか って

全然わかんないわよーw

分かってからよく見ると ああああww  ってなったけどね?w




さてそして 防御兵がいませんよ(´・ω・`)

次は防衛戦だというのにねぇ。。

どうしよw



2013.09.30 *Mon*

気づいてても落ちるからw

黒田さんちへの攻撃戦でした

以前同じ同盟に居た 4人の方以外は特にお散歩先もなく

と 思っていたのですが なんだか どうやら いろいろ?

隠れキャラがいるようでw


それはともかく 2日目になってちょっと遊ぼうかなーと思い立ち

初日から陥落しっぱなしだった出城を 起こして

飛ばしてあった遠征陣からさらに数マス移動


きっと猛者なんだろうなーと思いつつ

(だって 緑の陣が横付けされてなかったしw)

いないかも?w という甘い考えで…

ひとまず 赤1軍を向かわせると 無血

ここでちょっと考えればいいのに TOKKOU体質…

武士に積み替えてみたら

0929KAIMETU1

ですよねー orz

折しも12時を過ぎたところ 影武者チェックにINする時間だったようで^^;


その後 ふと見ると… 先様の陣名が 0929謀殺特攻に期待w

んんん???w

期待されたら 行かなきゃねぇ?w という訳で謀殺TOKKOUを試みましたが

これは残念ながら発動せず^^; 故にSSナシ~


で… 攻撃もらって遊んでる間に 出城への敵襲を見逃しこんなことに…
0929気づいてても2
0929気づいてても1

ほんと 出城への敵襲にまったく気づかなかったんだけど

そして 敵襲ランプのせいだと お気遣いくださったけどw

大丈夫ですw 気づいてても落ちるから(;´・ω・)


しばらくのち 支城が 0929おんせん県 にw

ブログ読んでくださって(人'▽`)ありがとう☆


誰だか考えたけど スキルで判別できるような能力は私にはナイので

あの人かな~(*´∇`*) と 勝手に想像しておくことに


あ そしてせっかくの炎クジでしたが こんなんでしたw

4093 上 ☆☆☆☆☆
20 富永直勝 2013-09-29 18:27:26 戦国くじ【 炎 】





… つづくw


2013.09.24 *Tue*

◎HENTAI凸◎

豊臣さん防衛戦ということで。。。

おそらく影武者用だったのかなーと思われるHENTAI某氏の陣を(*`Д『+』)ハッケン!!

ブラッシュアップ中の一軍で行こうかとも思いましたが

でもやっぱりw

久々のBOUSATU部隊にお目見え願うことにして

隣接陣を作りGO!




で こうなる…
0923壊滅その1

 ・
 ・
 ・
 ・

酷い・・(ll゚∀゚)

「謀殺発動しない~(´。・ω・。`)シクシク」 とかいうレベルじゃないしw



このあと あっという間に本領に横付けされ

やってきたのが 天海さんw
0923天海さんw

電光平手さんとかもいるしww

速すぎてなんにもできなかったのです (;´・ω・)




さらにしばらく後 本領へ向かってこんなのが…
0923壊滅その2

・・・・・・・

もう 自分でHENTAIって言っちゃってます このお方w

私の防衛部隊じゃ歯ごたえなかったと思われますが

まぁ。。。 私にはソレは期待しないだろうwwと思うので

ヨシとします  ← ん?w




しばらくぶりに遊んでくださってありがとうございました (*´∇`*)

痛かったけど^^;




その後は…

自分の城は盟主に守ってもらっておきながら

盟主のお城は陥落させ (ぇ

後500ほど。。という盟主の攻撃Pの為に

剣豪でTOKKOUしたら

兵を積みすぎていたことが発覚し 呆れられw

でも なんだか楽しい一戦でした^^


またw


2013.08.13 *Tue*

そしてBOU☆SATU合流

というわけで 謀殺☆合流してきました

お相手を考えるとKAIMETU必至なわけで

周りにTOKKOU監視陣はあるけど 本当に監視だけかもしれない (;´・ω・)

と思いつつ 募っておいたら こうなりました

0811謀殺合流1

謀殺は ガールズトークもできてしまうHENTAI t氏のものしか発動せず orz

で 本当に姫様たちで守っていたらしい。。のと

部隊数も少なかったのかなぁ。。。

KAIMETUさせたのに調子にのってみることにした

TOKKOU体質な椿の面々 (;´・ω・)

(注:もう一回行きたいと言ったのは私です)






そして こうなる

0811謀殺合流2

ですよねー ><





その後 出城そばの陣の某氏にそそのかされ

(一応)一軍でTOKKOUするも無血 (;´・ω・)

むしろ怖くて そのまま寝ることにした 十子さんなのでした





遊んでくださった そさん

そさん周りの椿の陣を放置してくださった 方々

ありがとうございました(*´∇`*)

楽しかったです^^


2013.08.08 *Thu*

NOU☆SATU返し

・・・・

いつもの通り○○家との対戦 って書こうとして

どこだったか忘れた十子さんです ← おばか。。

見てきます






島津家でした(;´・ω・)






お休みだったので(だったよね?)

少しばかり陣を張り

でも 兵がま~~~~~~~ったくいないことを思い出して

中断

兵が居ないって つまんない><






といわけで 遊びに来てくださってた某氏にも

兵1でのBOUSATU☆TOKKOU しかできずー(;´・ω・)

0807BOUSATU.png

盟主攻略中だったようで 勝利判定でたけどBOU☆SATUは発動せず;;

その後…

0807NOUSATU.png

姫武将たちに NOU☆SATUされそうになりましたが

なんと妙玖ちゃんのスキルが発動

という訳で NOU☆SATU返し





ホントはまともにTOKKOUしたかったよぉ。。。;;


ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )