08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : いろいろ

--.--.-- *--*



2014.05.05 *Mon*

あ。。また1か月あいた><

実はイベの日程間違えてちょみっと動いたんだけども。。

今書くとちょっとアレなので ←どうなの><

たぶん1年前くらいに似たような記事がありそうだけど。。

いちごたくさん~~~ 再びw

また 頂きました 箱いっぱい

2014-04-28いちごいっぱい

美味でした(*´∇`*)





来月あたりには さくらんぼ。。並び始めるかなぁ。。


2013.09.27 *Fri*

おんせん県って言っちゃいましたけん!

5分30秒 堪能してください



以前から時々 めじろんの踊る Call Me Maybe などなど

大分県っぽい記事を書いたりしていたワケですが

どうやら ネガティブCMなるものが 少しばかり世間様で話題になっているようで?

実は今日まで知らなかったんですけど ( ´艸`)

身内しか盛り上がれない感じかもしれない…と思いつつ

ヒマだったら…みてね?w


2013.04.02 *Tue*

(__)。。ooOZZZZ

いつも拝見してる まるさんのブログ

今日は特に癒されたので 転載(=´∇`=)にゃん


私信 まるです。 様より転載) 音が出ます


2013.03.08 *Fri*

いちご

0308いちご2s


いちごをたくさんいただきました(*´∇`*)

もぎたてですよ

だから すこーしまだ 酸味があります

おすそわけいる?w



2013.01.07 *Mon*

キブン転換

なんとなーく気分が…(;´・ω・) なので ちょっとテンプレートを変えてみました

たぶん 少ししたら元に戻すと思うけど しばらくお付き合いくださいませ






んー 少し休みたいなぁ…


ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
