06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : クジ・合成

2014.08.14 *Thu*

BOUSATU★阿国さん

折しも合成イベ中なので 先ごろ手に入れた阿国さんをBOUSATU仕様に( ´艸`)


ちなみに東西戦は なんとなく陣を張ったものの

初日 気が付いたときには合戦が終わっていました (´・ω・`)

それでも陣張りとHENTAIさんたちのおかげで 銅銭6000げっとーw

(人'▽`)ありがとう☆


という銅銭を使って… 阿国さんはこうなった
【y009】BOUSATU★阿国さん

↑スキルレベルもちゃんと上げなきゃなんだけど

なかなか上がらなくなったので そういえば。。と思い祭りクジを。。。"ρ('-'* ) ぽち



こんなんでたw
【y009】祭りクジからMATUNAGAさん

天とかシクレとか天とか天とか。。。じゃないけど。。。。   ←

良しとしよう。。w


2014.01.01 *Wed*

合成初め

あけましておめでとうございます(*´∇`*)

年が明けて お年玉クエストってことで配布された

黒田のお年玉
プレゼントボックス - 戦国IXA 2014-01-01 09-18-29

合成テーブルがこんな感じで
カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA 2014-01-01 09-21-38

昨夜は どうせ失敗するしなー^^; と思ったわけですが

そういえば 何やら合成運のいいコが居ることを思い出し ⇒ 

合成初め٩(ˊᗜˋ*)و

ってことで "ρ('-'* ) ぽち









【y009】カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA 2014-01-01 09-11-14


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

とても良いコの浅井さん

スキルレベルは 銅銭が足りずレベル9どまりになったけど

まぁ。。いい感じ^^



活躍する日は…くるのかな (;´・ω・)


2012.12.30 *Sun*

謙信さんの結果(;´・ω・)

味を占めて 謙信さんの合成w ←やめなさい。。

利長さんを生贄に。。。
1230鬼刺しついたw

うーん。。。

ついちゃった(*´∇`*)

ので 調子に乗りました

やめればいいのに。。。

ぽち。。。
1230そうそう上手くは…

信玄さん消えた~~~~ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

(↑謙信さんの間違いでした(;´・ω・) なゆたんありがとw)

だからほら。。

ちょっと思ったんだよねー

そうそう上手くは…とw

ま 無くなったものは仕方がありませんw

あとは大事に育てます(*´∇`*)


2012.12.30 *Sun*

イベント信玄さんを合成してみた

さて

いつもの通り じくたんの記事を読んでしまったので

宣言通り 真似してみることにしました




丁度いい…のかどうかわかりませんが

使っていない後藤又兵衛さんがいたので これを合成
1230ふむ。。1

成功(*´∇`*)  で いいのかな?

まぁ このところ何やってもイマイチ…な感じだったので

失敗じゃないだけでもw



で この信玄さんを もう1枚に合成

SS撮り損ねましたが 第1候補じゃなければどれでもいいのかなー

と思いつつ
1230ふむw2

お?w

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

って感じなのですけど ホントに成功例なのかどうか

じくたんのを読んでも良く分からないので ←え?

誰か教えてw



2012.12.16 *Sun*

謀殺がついたのは…

昨夜 盟友がまたもや謀殺に成功していたので つられた結果が…

コレ
1216失敗の日々

昨夜 松永さんを買い占めたのは私ですw

ε-(o´_`o)ハァ・・




で 先日 某カードに謀殺がついたーという記事を書いたのですが

それは…














コレ
1216これw

分かる?w














そうw この方です~
1216妙玖さん

ま。。ちょっとスキルレベルを上げきれてませんけど。。。

3つ目どうしよう ううむ。。。

悩むなー(;´・ω・)


ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )