08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : IXAのおとも

--.--.-- *--*



2013.07.09 *Tue*

さくらんぼ

久しぶりのIXAのおともシリーズ

でも参戦できてないから IXAのおともじゃないな(;´・ω・)


というわけでコレ
0709さくらんぼ1

いただきものなのですけど すごーーーーーく美味しかったです^^


実は そんなに好きってわけでもなかった さくらんぼですが

これを食べて

さくらんぼって美味しかったのね(*´∇`*)

と 再発見

梅雨も明けて 季節の果物も堪能して ちょっと一息な一日でした





IXAの方は 週末出かけていたので 日曜日の夕方~の参戦

っていっても 最低戦功だけーと思っていたら

出したとたんに敵襲で^^;  一旦陥落

その時点で 戦功20だったので

まぁ 勝ってるしいっかー ということで

復活して 旗立て部隊を3つ出し

砦の横にあった 猛者殿の村へ KAIMETU覚悟でBOUSATU部隊をGO

丁度不在だったのか 無血でいただきました(*´∇`*)

そのおかげで 初の戦クジげっとー

で コレ
【w309】戦国くじ履歴 - 戦国IXA 2013-07-09 01-07-20

・・・・・ ーー;

1枚だしね きっとこんなもの




そして内政も進まないので もうしばらく マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪します


2012.04.29 *Sun*

いいことあるかも? ixaのおとも

半年以上ぶりのixaのおともシリーズ (ぇ

みて(*´∇`*)

0427ハートのpinoダブルストロベリー
ハートのpino ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

0429星のpinoダブルストロベリー
星のpino :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

期間限定発売中の pinoダブルストロベリー

ハートも星もでた~ 


ハートのpinoが先に出ていたので それだけ書こうと思っていたのですけど

今日 星のpinoも出ちゃったww

こんなところで運を? キニシナーイ (*´∇`*)



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

2011.08.06 *Sat*

陥落中だけどIXAのおとも

盛大に陥落中の十子です

周りが真っ赤で… 復活不能

と 思ったら何人か復活してるな………

つまり サボリ中の十子です が正解

こんな感じなんですけどねー

陥落中地図0805

そして 合戦サボリながら こんなの聴いてます

前回に引き続きニコ生なので アカウントが必要ですが お好きな方はぜひに~

先日のクラブイベントにも参加なさっていた DJ Tomomiさんのコミュがこちら

 ⇒ 【女DJ MIX放送】Dance Smash Mixx
  
ELECTRO/HOUSE/DANCE系を中心にしたMIX放送です^^

動画だと貼れるんですけど ニコ生なので 配信そのままは貼れないんですよね

23:30からはじまっていて 今日は2時間のロングセットだそうなので まだまだ聴けるはず^^

いち早く記事の更新をみつけた方 オススメですよ 




にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中 ポチっとお願いします

*記事への掲載には許可を頂いてます^^

2011.07.29 *Fri*

アゲアゲなixaのおとも

週末ですね~

元気がでない………… という訳でもありませんが

自分でアゲないと 慰めてもらってばかりなのもね^^と思い

ixaのおとも第4弾

いつもの合戦中にも良く聞いているココ

⇒ 【DJ】NicoNama Groove Production【Club Music】

ここの主さんが主宰するクラブイベントが 明日30日の午後5時からあるのですが

当日午後7時からライブ配信されます

ニコ生なのでアカウントが必要ですが お持ちの方 興味のある方はぜひ^^

こっちに集中しすぎて 敵襲を見逃しても責任はもちません

とくに足利の方々にはぜひとも集中していただいて

イベント詳細はこちら~

【Niconama Groove Night】
日時:7/30(土) 17:00-23:00 (ライブ配信は19:00-)
場所:emotional Bar SIGNAL@高田馬場 http://bar-signal.com/
料金:\1,000(with/1Drink)
ジャンル:ALL PARTY MIX
DJ陣:DJ CHOMIYA (Party Organizer),DJ CRUSH伊達,DJ ANIKI and DJ TOMOMI

ixaほったらかして…というのもアリかもしれません(ぇ

私も行きたいんですけどね~ うーん残念(;д;)

よって コレを聞きながら ノリノリアゲアゲでTOKKOUします!(ぇぇぇ


ではでは ixaもイベントも配信も楽しみましょー 



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中 ポチっとお願いします

*イベントの主催者様からブログ掲載の許可を頂いています*

2011.06.27 *Mon*

肉球マシュマロ ixaのお伴 その3

肉球マシュマロ 届いた 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こんな感じ

nikukyu02.jpg

良い具合の弾力でですねww

もう ふにふに ふにふに ふにふにふにふにふに…………

存分に堪能させていただきました 

いやもう 最高www


今回の合戦のお伴に決定です^^



ランキング参加中 ポチっとお願いします^^ ⇒ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

もっと堪能したい方はこちら

ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
