07
1
2
3
4
6
7
8
10
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
<< >>

This Archive : 2013年07月

2013.07.28 *Sun*

赤い援護陣

対織田防衛戦

自城周りは援護陣でみっちり(*´∇`*)

って。。ちがーう><

赤いじゃないか~~~~



でも 赤くっても誰からも文句言われないのが 盟主じゃないののいいところ(*´∇`*)



それはともかくとして 初日は盟主が攻められてたので

人数だけでも減らせれば~と 陣が一つしかない人にTOKKOU
【w309】合戦報告書 - 戦国IXA 2013-07-28 11-58-34

当然KAIMETU

この後 ひまりんにもTOKKOUしてもらいましたが

KAIMETUさせてしまい… ごめん(;´・ω・)

でも 盟主の方は諦めてくれたようで 陥落せず^^

良かった(*´∇`*)



赤い援護陣には 全部にBOU☆SATUする予定でしたが

武将の回復時間が間に合わない^^;

謀殺自体もほぼ発動せず

最後のてしたんに至っては 自城が落ちるまでの時間との戦いだったので

悩殺☆御前を行かせてみると

【w309】合戦報告書 - 戦国IXA 2013-07-28 12-24-58

姫武将で守られ 御前は敗退… orz



そんなこんなで…

さっきようやくレベル30に到達

次戦もどうせ平日なので 北西か南西にでてKAIMETUする予定です(;´・ω・)





赤い援護陣w ありがとでした^^


2013.07.21 *Sun*

お散歩してきました^^

という訳でw

書いておかないと報告書が消えてしまう(;´・ω・)



南西出しの選択はないだろうなーと思ったので

前日に内茶で

今回はわがまま全開で南西に一人ででまーすと お断りを入れたら

なぜか 同盟丸ごと南西出しになってしまいました ><

みなさんごめんなさい;;



もうねー

違う方角からお散歩って厳しくて^^; (という言い訳)



○おんちゃんちは 待っててくれたかのように(違う?w)

ベタが空いていたので きっちりお散歩

謀殺したら五右衛門が飛んできた図w
0721謀殺したら五右衛門が



○子さんちは さすがに近寄れないので境内でお散歩

ここはさっさと蹴散らされました。。。

無害だから残しといてよー;;(←わがままw


○anさんちは もっと近しい人たちが取り巻いていたのでちょみっと遠慮してみました


○っちゃんちは あと少し。。ってとこでたどり着けてませんでした><


でw なつかしの?w○明さんも発見したので そこへもお散歩

【w309】合戦報告書 - 戦国IXA 2013-07-21 23-42-28

うん。。一人しか来てないから10合流むりーw



というわけで すっかりソロでうろうろお散歩な十子さんでした

次はどうやら織田さんちとの対戦じゃないかなーという感じ

うーむ。。。寡兵だなぁ。。。


2013.07.15 *Mon*

おさんぽありがと~(*´∇`*)

変な名前のアカウントのせいで

20時に築城したのに 北西12にある我が家

さらに せっかくの徳川戦なのに 正直兵がいない^^;

何しろ やっとレベル25を超えたところだしw

挙句 北西に出城がないよ (´・ω・`)

(正確にはありましたw 五右衛門持ちの盟主様とかね)



というわけで



他方角へお散歩もせず

誰か来てくれないかなーという 超受け身な ゎくo(。・ω・。)oゎく をしていたら



○おんちゃんと ○っちゃんと ○anさんが来てくれました~

O(≧▽≦)O ワーイ♪



だけど 初日は12時で落ちていて^^;

兵もいないのに 起こすかどうするかさんざん悩んだ挙句

そのまま就寝



2日目に起きて 落とされないうちに~と 謀殺を2つw

○おんちゃんは居なかったようで 陣をいただき

○anさんは 守っちゃダメ~(`・ω・´) 発動しないじゃんw

○っちゃんは 陣1コしかなかったからいかなかったの><

○anさんのせいで 半蔵ちゃんたち死んでたし ← 人のせい(;´・ω・)



20時を過ぎてIXAを開くと

敵襲~(`・ω・´)

んでも 寡兵なので

2部隊に中級兵を詰め込み配置~

0715一戦防衛のクエ完了しました

正直 KAIMETUする予定だったんですよ…

ただ 初日と同じ人で守らないのも悔しかったので

で ノックがあったのに これの着弾後に気づいたワケです

居留守してしまった(;´・ω・)


でも おかげで 一戦防衛のクエをクリアすることができました(*- -)(*_ _)ペコリ


で その火チケを使ってないことに気づいたので引いてみる

0715戦国くじ履歴 戦国IXA

だよね^^;





そんなこんなで 徳川さんとはやっぱりもう少し後がよかったなー

と思う合戦でした

KAIMETUできないしねー^^;

次戦は 鋭意お散歩しますw


2013.07.11 *Thu*

土佐犬にさようなら

さて。。

数少ない手持ち天の中の1枚

土佐犬 じゃなくて 義久さん (9か月前に入手

実は前期から 鉄騎を作っておらず もったいない状態だったので

売りに出してみました


同じ値段で 2週間くらい?前にも一度出したのですが 売れず

手元に戻っていたものを 再度出品

今朝 即決で売れていきました

0710島津さん売れたmsk

一応金額は内緒w

微課金なのでビミョーなスキル構成ですが

買って下さった方が きっと上手く料理し直してくれるはず^^

いただいた銅銭は大事に使います (*´∇`*)



2013.07.09 *Tue*

さくらんぼ

久しぶりのIXAのおともシリーズ

でも参戦できてないから IXAのおともじゃないな(;´・ω・)


というわけでコレ
0709さくらんぼ1

いただきものなのですけど すごーーーーーく美味しかったです^^


実は そんなに好きってわけでもなかった さくらんぼですが

これを食べて

さくらんぼって美味しかったのね(*´∇`*)

と 再発見

梅雨も明けて 季節の果物も堪能して ちょっと一息な一日でした





IXAの方は 週末出かけていたので 日曜日の夕方~の参戦

っていっても 最低戦功だけーと思っていたら

出したとたんに敵襲で^^;  一旦陥落

その時点で 戦功20だったので

まぁ 勝ってるしいっかー ということで

復活して 旗立て部隊を3つ出し

砦の横にあった 猛者殿の村へ KAIMETU覚悟でBOUSATU部隊をGO

丁度不在だったのか 無血でいただきました(*´∇`*)

そのおかげで 初の戦クジげっとー

で コレ
【w309】戦国くじ履歴 - 戦国IXA 2013-07-09 01-07-20

・・・・・ ーー;

1枚だしね きっとこんなもの




そして内政も進まないので もうしばらく マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪します


ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )