01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2014年01月

--.--.-- *--*



2014.01.18 *Sat*

秘境おおとのー

9-16ではじめて 秘境大殿に遭遇しました~(*´ω`*)

【y009】書状一覧 - 戦国IXA 2014-01-17 18-45-17

さほど良いようには見えない報酬ですが ←平右衛門は極…

5時間超の制限時間でした ←6時間ね…

と 書きつつwikiを見たらこういうことですね(;´・ω・)

20140118秘境探索 戦国IXA Wiki

距離もあるのかー 初めて知った  "φ(・ェ・o)~メモメモ




次も 攻撃できる時間に出現だといいなー٩(ˊᗜˋ*)و


2014.01.11 *Sat*

久しぶりにKAIMETUログ

久しぶりにKAIMETUしてきました

合戦報告書 - 戦国IXA 2014-01-11 19-55-27.png

一応名前隠してみたけど… 出しても良かった?じくたんw

ベタ陣にTOKKOUしたらきっちりKAIMETU

何しろ 極が今川義元 北畠具教 と 松永さんしかいない上に…

と 言い訳してみますが

酷い・・(ll゚∀゚)


このあと お詫びと言って

合戦報告書 - 戦国IXA 2014-01-11 20-06-59.png

馬だけもらったけど 防武将も育ってないから酷いw




これを置いたままにしていたら この後こんなことに…

合戦報告書 - 戦国IXA 2014-01-11 20-10-31.png

大KAIMETU (;´・ω・)

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



ほんと どこ行ってもKAIMETUね… ┐(´∀`)┌ヤレヤレ




あ じくたん

この同盟の補佐殿が 今度最大火力で攻めてほしいとのたまっておりました

一応 伝えておきますw


2014.01.01 *Wed*

合成初め

あけましておめでとうございます(*´∇`*)

年が明けて お年玉クエストってことで配布された

黒田のお年玉
プレゼントボックス - 戦国IXA 2014-01-01 09-18-29

合成テーブルがこんな感じで
カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA 2014-01-01 09-21-38

昨夜は どうせ失敗するしなー^^; と思ったわけですが

そういえば 何やら合成運のいいコが居ることを思い出し ⇒ 

合成初め٩(ˊᗜˋ*)و

ってことで "ρ('-'* ) ぽち









【y009】カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA 2014-01-01 09-11-14


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

とても良いコの浅井さん

スキルレベルは 銅銭が足りずレベル9どまりになったけど

まぁ。。いい感じ^^



活躍する日は…くるのかな (;´・ω・)


2014.01.01 *Wed*

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

年賀状
material:©もずねこ


昨年もさまざまおせわになりました^^

今年はブログで ┬|ョ´ェ`*)そーっと登場する日々になりますが

どうぞよろしくお願いします^^








きらきらのカケラは 今もそばに。。^^



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
