04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2011.06.10 *Fri*

9戦目 最上戦 と 負荷対策

連合抜けしてむかえる1戦目は防衛戦

まぁ。。望んだわけですが 

お昼前にのぞいたら きっちり全部から布告されており

昼過ぎにはマッチング

にょきにょき育った村が それはそれはたくさんあるので

前期 慣れ親しんだ(ぇ 防衛側とはいえ

きっと本当に大変

大変ですが どうにか なんとか 勝ちを拾えればと思うのです



そして 負荷対策の第1弾ということで

取引の成立時間をずらす為のメンテナンス

まあ 当然といえば当然です

負荷が負荷が って言う割に

その重量タイムにいろんなことをさせようって 無理がある


それから 負荷のお詫びとのことで 金300が配布されるクエストが追加

クエストを受けられるのは 16日までですので まだ受けていな方はお忘れなく^^

[引用]
  | ◎特別クエストの実装(期間限定)
  |  ⇒ ゲーム負荷の高さから皆様にご迷惑をおかけしました、
  |  せめてものお詫びとして、「特別クエスト」を実装いたしました。
  |  クエスト画面から受諾いただくだけで、「金300」が獲得できます。
  |  6月16日(木)までの期間限定クエストですので、ご注意ください。

負荷対策がこれだけで終わる事がないようにしていただきたいと思いますが

合戦にしても天守実装で 今回うちが勝てるかはともかくとして

防衛有利なのは 誰しもが知るところなのだから

連合なんてなくして 攻防入れ変えつつの総当たりじゃだめなのかな

と 思ったりも……

まあ 総当たりなんかになったら 徳川さんに単独で!!?

む……

何も考えてはいけない気がする



うん

それでは これを読んで下さった皆様のご武運をお祈りします





にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ  ランキング参加中 ポチっとお願いします^^


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索

プロフィール

十子

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤

訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

リンク

Archive

戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
