04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2011.08.06 *Sat*

陥落中だけどIXAのおとも

盛大に陥落中の十子です

周りが真っ赤で… 復活不能

と 思ったら何人か復活してるな………

つまり サボリ中の十子です が正解

こんな感じなんですけどねー

陥落中地図0805

そして 合戦サボリながら こんなの聴いてます

前回に引き続きニコ生なので アカウントが必要ですが お好きな方はぜひに~

先日のクラブイベントにも参加なさっていた DJ Tomomiさんのコミュがこちら

 ⇒ 【女DJ MIX放送】Dance Smash Mixx
  
ELECTRO/HOUSE/DANCE系を中心にしたMIX放送です^^

動画だと貼れるんですけど ニコ生なので 配信そのままは貼れないんですよね

23:30からはじまっていて 今日は2時間のロングセットだそうなので まだまだ聴けるはず^^

いち早く記事の更新をみつけた方 オススメですよ 




にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中 ポチっとお願いします

*記事への掲載には許可を頂いてます^^

COMMENT

こんにちわ~☆

あぁ、見たかった。。。
思いっきり盟主攻略戦真っ最中だったので、全く気付かずでしたwww

普段はハウス、エレクトロを聴く、流す人なので、聴きたかったなぁとちょっと後悔。。。

夏休みに東京の実家へ帰った時に、イベントがあれば久しぶりにクラブに顔を出すつもりです☆
by パラーシャ #-
2011/08/06(土) 17:01 [Edit
Re:
こんばんは~

あんまり詳しくないんですけど、聴いてると楽しいので^^
不定期ですけど、多分週2ぐらいでやってると思います。

時々敵襲見逃したりしてるのは…ナイショですw
by 十子 #-
2011/08/07(日) 01:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索

プロフィール

十子

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤

訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

リンク

Archive

戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
