06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.01.31 *Mon*

防衛、防衛、防衛…戦国IXA

めずらしく 本領方向へ出城が出来て ちょっと焦った訳ですが

筆頭同盟様が来て下さって 付近の砦に取りついてくれたり

同盟のみんなが そばの砦を囲んでくれたおかげで 付近は真っ青^^

出城も無事に掃討……… 無事ではないか

かなりの消耗戦になったことは確かですね うん 溶けたし(;Д;)


他鯖は ↑が落ち着いてから少し参加

基本的に ほとんど防衛戦なので 陣張りさえちゃんとしてて

かつ 参加時間までに その陣が落とされてなければ 短時間でもがっつり参戦可能w

攻略目標を追いかけて移動しなくていいもんね。。。

と 防衛戦続きで疲れてるのを 無理やりプラスに変えてみる

実際 唯一の攻撃側だったサブ鯖は ま~ったくついていけず

しょうがないので 準備期間中に飛ばしておいた僻地で 領地オンライン

時代は防衛戦 そして 陣張りは大事^^

あ でも もっと大切なのは… 軍師 というか 指揮官と言うべきか・・

書状のやりとりとか チャットでのやりとりとか

(スカイプとか使ってる人たちもいるみたいではあるけど)

文字でのコミュニケーションしかとれないけれど

そんな中でも これは!と思う人が必ずいるので 日頃から目をつけておいて (え

陣張りの指示が特になかったりするときは くっついていくと良いですww

兵が溶けるのは 覚悟を…


そんなこんなで 月曜日なので お仕事してきますww





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )