06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.09.17 *Sat*

25戦目は攻守を変えて…

なんだか IXAに関係ないところでバタバタしていた………

夜中に(というほど深夜でもないけど) ロングドライブで結構疲れました 

急なことだったので 連絡が行き届かずご心配をおかけしました



そんな最中の合戦は… というと

終戦報告書0917

勝ちました ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ずっと 一進一退の攻防で 

1回だけ途中経過をメモってあったのを 今 載せようとしたんですけど



うーん 時間書いてない 

どういうことだろう・・・

多分・・ 2日目の昼間 だと思います

豊臣 1,000,392 50%
上杉 1,017,240 50%

↑は上杉がリードしてる状態ですが この後も リードされたりしながら…の展開

こんな接戦の最後に INできなかったなんて (´つω・`)


次は フルじゃなくても 2日ともちゃんと参戦したいなぁ…と思ったり


そういえば 教祖様は謀殺合流(☆ω☆)を受けておられてご様子

いっぱい発動してましたねぇ… BOU☆SATU ⇒ 受けた結果は教祖のブログでどうぞ 


以下 ほぼ私信

・ドーナツをくれても加勢数はお教えしません(タブン

・ドーナツは配達も差入れもお土産もしますが プッチンプリンは私の物



いつものごとく

なんだか良く分からなくなってきたので これにて


次戦までしばしの休息を…



COMMENT

プッチンプリン<ドーナツなんですね!?
ブログのタイトル大丈夫か心配です><

ちゃんとお皿にプッチンして食べてくださいね^^
by Arc~en~Ciel #-
2011/09/18(日) 00:58 [Edit
あ、不等号逆でした><
by Arc~en~Ciel #-
2011/09/18(日) 01:00 [Edit
Re:
Arc~en~Ciel  さま

コメありです~(*´∇`*)

ドーナツ > プッチンプリン ですよ?もちろん
そんなまさか 逆な訳がないじゃないですか (;´・ω・)

大丈夫
ドーナツもって…は健在なはず タブン きっと

でも プリンも好きですv-343
by 十子 #-
2011/09/18(日) 14:59 [Edit
実はあの後あの方の陣名が
ビール→プリン体→痛風
となっておりました。

あのプッチンプリンの中身は
プリンではなくプリン体・・・

全部十子さんにあげます。
by j・s #-
2011/09/20(火) 09:31 [Edit
Re:
j・s さま

いない間にそんなことになっていたとは…(´つω・`)
そんなプリン、いらない・・・

陣名には気をつけようと誓った午後(・ω・)
by 十子 #-
2011/09/20(火) 16:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )