08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2011.12.30 *Fri*

今年1年の感謝をこめて

明日はゆっくりは出来なさそうなので 今のうちに^^


今年1年 本当にお世話になりました

殊に 2期の椿の方々 迷惑も心配もたくさんたくさんかけました


数少ない防衛戦で 本領近くに赤い陣ができるたびに

黙って ぷちって潰してくれるの 嬉しかったです


攻略するって決めた盟主様の周りの陣結界を 昼間にいっぱい壊してくれて

肝心の さぁ攻略はじめるよ~ って時に 兵がもうない>< って言ってるの

ええええっ>< って言いつつ でも嬉しかったです


私の苦手な旗振り 大変なのにやってくれた方々 ありがとうございました


序盤からずっと 同盟戦功の底支えをしてくださった方々 ありがとうございました


思いつめて どうにかなりそうな時に

愚痴を聞いてくれたり 和ませてくれたり ありがとう


そして 本当は心配して欲しくて潜ってしまう私を

見捨てずに 気持ちを拾ってくれて ありがとう


たくさんすぎて 思いすぎて

2期の終わりに伝えきれなかった ありがとう と ごめんなさい を

今年のおわりに ここで伝えて

そして 置いていきます



それから…

このブログを読んでくださり ドーナツ陣(だけじゃなかったけど^^)で構ってくださったみなさま

時々凹んでたり 負けが続いてどうにもやる気が出なかったりしたときも

ああやって 構ってくださるので 楽しめました^^

ありがとうございます


上杉家のみなさまには たくさん助けていただきました

南から 北からの 緑の旗がとても心強かったです



たくさんの方へ今年1年の感謝をこめて

本当に ありがとうございました

来る年が皆様にとって良き年でありますように…


COMMENT

こちらこそかまってくださってありがとでした。
よいお年をお迎えください。
そして来年のもよろしくです(^O^)/

さてと、まきびしふんでも大丈夫な靴を作らねば。。。
by コンビニ #-
2011/12/31(土) 22:13 [Edit
コンビニさん

コメありがとう^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な1年でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まきびしは次の機会まで大事にとっときますw
by 十子 #GpEwlVdw
2012/01/01(日) 00:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
