06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.02.08 *Wed*

10戦目は陸奥の国にてにゃんこもふもふ

あー タイトルと内容に関連性は…ほとんどありません


ここ4戦攻撃側だった伊達家には 村がたくさん育っていたため

こんな私にも村がまわってくるほどでした

まぁ 少しですけどね


で 先日入手した道雪さんの謀殺が結構良く発動します(*´∇`*)

0206立花さんの謀殺でたw

ちょっと黒塗りばかりで見難いですが ↑ こんな感じ

教祖がいなくなって 謀殺合流もしていないので こうやって地味に楽しんでたり 

ちなみに 迅速もついてるので微課金な十子さんとしては かなり使いやすい1枚となっております

まぁ。。その迅速のレベル上げ 十数連敗中とか言えない…… 

他の合成? キカナイデ 


まぁ でも……

徳川さんとそろそろ当たりたいなぁ。。

あw 北条さんとも  ね(`・ω・´)



にゃんこもふもふ

にゃんこもふもふ

にゃんこもふもふ




ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村


COMMENT

なんとぉ~~!
謀殺道雪とな。
す・・・素晴らしいです。
かっこいいです。
素敵すぎます。
私も、謀殺は大好物です。あれ、決まって相手に負傷武将が出た瞬間ガッツポーズするくらいうれしいですよね。
by じーく #-
2012/02/08(水) 20:01 [Edit
じーくさん

高く買いすぎ…と言われたんですけど、かなり気に入ってますw
まだ1戦しか使ってませんが、本家MATUNAGAさんより良く発動するんですよねー(*´∇`*)
昨夜、迅速のレベルがようやくひとつ上がったので、次は謀殺を(☆ω☆)と思ってますw
by 十子 #GpEwlVdw
2012/02/09(木) 07:19 [Edit
最近はほんと、落とすことよりも陣会話を楽しんでいます^^

十子さんのところはインしたら落とされてるからな、陣が。。。
壊さないように言ってくださいよw
by コンビニ #-
2012/02/09(木) 16:55 [Edit
コンビニさん

だって、コンビニさんのいる同盟、怖いんですもん(;Д;)
でも一応(?)言っておきますねw

どこかと当たらないかなぁ。。。
by 十子 #GpEwlVdw
2012/02/09(木) 21:14 [Edit
|ω・)・・・呼んだ?
by |ω・) #-
2012/02/11(土) 14:59 [Edit
キノセイ…(*´∇`*)
by 十子 #GpEwlVdw
2012/02/11(土) 15:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )