04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.03 *Sat*

14戦目は通りもん

島津さんを迎えての防衛戦

ブログリンクさせていただいている コンビニさんと ネロさんがおられます

あと サブ鯖で一緒の同盟の方もいたりするのですけど

「農民だ」と言い張って 遊んでくれません (´つω・`)

ちなみにこのお三方とも それはそれは強い同盟にいらっしゃいます


で 前戦に引き続き北西の出城は 砦2の途中まで…という 寂しい感じ

遠征きらい (/_;)しくしく


でも そんな遠いところから 通りもん持ってお散歩ありがと(*´∇`*)


そんなコンビニさんの陣に突っ込んでみました 

こっちは合流で

0302コンビニさんへTOKKOU1


で こっちは 同着単騎で

0302コンビニさんへTOKKOU2


よくできました ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ま 超速部隊ですぐ取り返されたけどね…… 

でも 旗たたなかったねー 名声切れだったようだ 

これを 今回のMVPにしたいぐらいだったよ……


そういえば 2日目の敵襲で面白いのが…

0302敵襲同着
(クリックしたら拡大できます というか しないと見えない^^;)

さすがにお名前を出せないのですけど 別々の同盟の方々です

秒まで一緒の同着 (@@;)

2個だけだったので 一斉着弾などではないはずで (そんな猛者でもないしw

すごいなーと思った 敵襲でした


そんなこんなで 見事に敗戦 そして 連合入りと相成りました

解体かなぁ。。



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

サブ鯖は 毛利さんだったので出城を出してちょっと遠出(*´∇`*)

某城主様の元へ お散歩してきました

しかし 遠かった……  速度武将なしで中央から3時間…

◎ゝ(▽`*ゝ)  という陣名で 気づいてはくれたものの 陥落中で

私も 全然動いてなかったんですが…

終戦後にみたら…

0303あらw

って ちょっとー (´・ω・`)

ヤラレタw

そんなこんなで 絶賛練兵中





COMMENT

ふう・・・コンビニさんボロボロでしたかw
ちょっと気持ちよかったりしますね。
もっと痛めつけてあげればよかったのに。

しかし、防御兵の配置槍のみとか、性格と思考がわかるので、防御兵の配置って面白いですね。
by じーく #-
2012/03/03(土) 22:41 [Edit
じーくさん

いえw
こっちがボロボロですよー
ここには成功したやつしか載せてないし(´・ω・`)

こっちの陣名・城名がオカシイので記事では分かりませんが、
上の分が砦周りで、下の分が私の本領近くの陣です。
本領近くの陣に本気で来ると思っていなかったか、
砦周りの陣は、直前にうちの同盟のソロ分が着弾しているので、
それを守る予定だったのでは…と勝手に思ってます。

どっちにしても、あちらの同盟相手に、うちは歯が立ちませんでした(´つω・`)シュン
by 十子 #GpEwlVdw
2012/03/04(日) 07:19 [Edit
誰が痛めつけてあげればだって・・・?
散々でしたよー><

十子さんの予想は全部ハズレですねw
まず、十子さん本城付近の陣は本気とわかってましたが諦めましたw単騎だとつまらないというM心のせいかも・・・w

槍オールで守ったのは初めてです。
合流は馬が多いかなーっと思いまして踏み切ってみました。そしたら直前に単騎で来てるwって感じでしたw
馬が多かったのはあたりでしたが弓やっぱり入ってましたねー。おまけに騎鉄まで。。。

まぁ、楽しかったから良しとしようw
by コンビニ #-
2012/03/04(日) 17:04 [Edit
コンビニさん

く。。全部外れ(´つω・`)シュン
でも、通りもんは美味しくいただきました(-人-)

また遊んで下さいねー
by 十子 #GpEwlVdw
2012/03/04(日) 20:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索

プロフィール

十子

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤

訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

リンク

Archive

戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
