08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.03.07 *Wed*

新合戦を覗いてみた

前回の1+2鯖に引き続き 今回は3+4鯖と5+6鯖が新合戦となっています

以前から読んで下さっている方は (忘れてなければ)ご存知だと思いますが

5+6鯖にもアカウントがあります(*´∇`*)

でも ちょっと気になったので 前合戦では1+2鯖にアカウントを作り 陣だけ出してみたりもしましたが

兵のいる今回の5+6鯖が 本格(ぇ)参戦となるわけです

って なにしていいのか 国チャット見てても良く分からん(;´・ω・)


というわけで 組み合わせに注目してみました

1+2鯖の組み合わせ (クリックすると拡大表示)
0301新合戦1+2:組み合わせ

5+6鯖の組み合わせ (クリックすると拡大表示)
0307新合戦5+6:組み合わせ

戦功などでもう少し均すのかと思っていたら (無理か…

威信順位でのはめこみっぽい

という事は 前戦終了時点で組み合わせがわかる… のかな?


じゃぁ? と まぁ当然ですが 今現在の威信順ではめ込んでみました

11+12鯖をw

だから何?って言わないで下さいね(`・ω・´)


【第一組】

西軍 1位:黒田家 8位:北条家 10位:伊達家

東軍 3位:武田家 5位:豊臣家 12位:織田家


【第二組】

西軍 2位:石田家 7位:毛利家 11位:徳川家

東軍 4位:島津家 6位:長宗我部家 9位:上杉家


あらー コンビニさん同じ軍ですねー

うーん やっぱりちょっと 偏りが気になる 

まぁ まだ 日程も発表されていないので その時にどうなっているかは不明ですが

なのでこれも 不毛気味…

だけど試してみたかったのよー ><



そういえば 他の方のブログを見ていたら

軍チャットには「伝令」が来るらしいので それのSSを撮る! のが 今回の目標ですw




ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
