08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.03.17 *Sat*

新合戦(東西戦)で気になったコト

最近 あちこちのブログなんかで東西戦の事を読んでいて気になった事

東西戦は今のところ1シーズンに2回 つまり スポットですよー

と 一応言っておきます


いや なんかね たしかに昼間も時間が割ける人でないと どうやら参戦すら厳しいらしい

というのは 先行鯖の方々の記事に共通する事なのですけど

東西戦がこれから~という方々 つまり 先日日程が発表された鯖の方々の書いてるのをみると

「東西戦がはじまる~」 とか 「東西戦になってしまう~」 とか

今後の合戦が 全て東西戦になってしまう…というような雰囲気で

さらに それを理由に引退>< という流れ


ちがうからねー><


うん 私が記事の内容を勘違いしてるだけならいいの

でも なんか いくつかそういう記事を読むと もしかして そう思ってる人も多いのかなーと


コンビニさんの記事でも 引退する方の事が書かれていたり

年度変わりで環境が変わり INが難しくなる人も 昨年に引き続き多いと思うし

いろんな事情での引退は 本当に寂しいけど

でも 今後ずーっと東西戦になっちゃうーというような思い違いでの引退は ヤメテー ><


ちがうからね (;´・ω・)




そして 今日は投票日

めずらしく 互いの思惑が交錯し ひとっつも決まってません

まぁ 前回 武田さんが受けてくれたのが 正直想定外だった訳で

どこも 攻撃したいですもんね

そんな上杉も 方針はここには書けませんけど

あちこちに結構票が埋まっているので

もう 方針出し直しても 票が無いかなー……と思ったり

他の鯖のように 総ランダムの可能性もアリかな




ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


COMMENT

東西戦毎回でも個人的にはOKですけどね。
負けてもチケもらえるのは嬉しいw
でも、まぁ、毎回はかったるいかw

そして、今回、またうちとですねぇ。
北条と徳川の連合なんてあまり強くないのでつまらないかもしれませんが、またアメリカンドック持ってボコられにいきますよぉwww
by じーく #-
2012/03/18(日) 00:29 [Edit
じーくさん

またですね^^
そして「また」北西がフられたみたいで、フテ腐れ中ε-(o´_`o)ハァ・・
陣張り部隊が歩くの疲れたって言ってます><

アメリカンドック待ってますねー。
やられるのはこっちな気がしますけど(;´・ω・)
by 十子 #GpEwlVdw
2012/03/18(日) 10:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
