06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.02.13 *Sun*

勝ったり負けたり…戦国IXA

メンテナンスのおかげで ランダムマッチングだったり

私の体調不良だったりで なんとな~~~く まったり感が漂う合戦でした


まず6鯖

長宗我部攻めだった訳ですが 慣れない事をしてみようと

出城をだした直後に 僻地へ陣を飛ばした訳です。。ハイ

朝イチで 僻地の所領にとりつこうと 近寄って攻撃したら

ちょっと痛かったので……(え

体調不良もあり 放っておいたら 夜には無くなってました。。。

7時間かけた陣が 

2日目は ちょっと合流なんぞにも参加してみましたが

やっぱ 盟主殿がしっかりしているので どこぞとちがい(ええ 自分のことですが何か?

短時間でも 楽しめました 

最後の最後で 長宗我部の筆頭同盟・盟主殿に突っ込んでみたり。。。

盛大に溶かして 楽しかったですw

そして 今 合戦報告書を見たら 最後の攻撃 私が合流元の分だ


で 11鯖

ランダムマッチングではあったものの 連合の攻撃をうけることとなり

いつもの防衛戦

相手方には失礼ながら 若干気が緩んでいるのか 陣結界もユルユル

まあ 実際 攻撃は無かった訳なので いいのか…???

とはいえ 局地的には激戦で 結構みんな兵を消耗した模様。。

まあ 防衛マニアもいますしね。。。

陣張りは 真面目にしたものの やっぱり体調が微妙で…

どうもこう 外部チャットに入る気にならず

これじゃ駄目なんですけどねぇ。。。立場的に

合戦の度に萎える事があって 結構ジャブ的に効いてるのかもしれませんね。。


個人的には イロイロ楽しみつつ でも 緩めに参戦な2日間でした


あとは もうひとつ。。

ここは 最大勢力を誇る国から攻め込まれるという不運なマッチング

1日目は ほとんど参戦せず (一応敵襲は監視)

2日目に 盟主周りの掃除…… と思いきや 人数があつまらず

掃除するつもりが 掃除されましたよ。。。

やっぱり力不足 

1戦休んででも蓄えねば………


まあ そんなこんなで

全体的にバレンタインイベントのポイントクリアを目標にしただけ…という


あ これを読んだみなさん。。。

マイページへのメールアドレスの登録 忘れずに

ポイントクリアしても メアドの登録忘れてると シリアルコードもらえませんよ~

登録は今日までのようですので お忘れなく



それでは しばしの休息を……






にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )