06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.03.28 *Wed*

18戦目は怖かった。・゚・(ノд`)・゚・。

武田家を迎えての防衛戦

敗戦でした

いつも 北西に出城がない…(´つω・`) と書いている訳ですが

今回は 武田家筆頭同盟様が出て下さって (って 表現がなんか変?

おかげで 遠征せずにすみました………

でも ものすごーく怖かったけどね 。・゚・(ノд`)・゚・。

2日目とか まともに受けるのを避けてたので あんまり面白い報告書がないなーと

これを書きながら思った (´・ω・`)


うーん

あw

初日の夜だけど 一戦防衛献上ノ図

0325一戦防衛献上

も…もともと 一戦防衛献上するつもりだったんだからねっ(`・ω・´)

とか 言ってみる… 


そして 終戦間際の我が家周り

0327最終的に…

これ もしかして危なかった?

1時過ぎぐらいからだったかなぁ。。。 気が付いたらこんなんになってた 


それでも 本城への攻撃は 別の同盟の方からのこれ一つ

0327おやすみTOKKOU

おやすみなさい 


なんというか 怖くって お腹いっぱいな合戦でした

武田さんも つまんないって思わないでいてくれたらいいなーと思いながら

これで終わり^^



次は東西戦で なんだか訳が分からなかったりするけど なんとかしないとねー

でも 

よーし 寝る(*´∇`*)

おやすみなさい~


ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/03/28(水) 12:26 [Edit
サボリーマンには日曜日の合戦は辛い・・・

準備期間に近くまで行ったんですがね、
INしたときには当然のごとく消滅してました。

出城も陥落><。

なので月曜日はマジメに仕事しました^^
by j.s #mQop/nM.
2012/03/28(水) 16:59 [Edit
梅さま

楽しかったと言ってもらえてうれしいです~(*´∇`*)
そうですね。。。次の機会があったら、北西出し主張してみます。
却下(`・ω・´)される確率が多いに高いのですがw

また、遊んで下さいね~^^
by 十子 #-
2012/03/28(水) 18:11 [Edit
j.sさん

あの方と、あの方の陣には気付いたのですが、j.sさんの陣は発見に至らず><
準備日の朝イチの時点では、また、北西はぶか~と思ったので遠征準備をしていたのですが、
11時過ぎてからだったか、どーんと出て頂いたので遠征も出来ずでした。

また、機会があったら遊んで下さいませ(*´∇`*)
by 十子 #-
2012/03/28(水) 18:16 [Edit
今回北西に遊びに行けずにすいませんでした。
次こそはきっと北西に出します!
by きのこ #8k87xx1.
2012/03/29(木) 22:05 [Edit
きのこさま

怖いから来なくていいですと言いたいような、でも来てほしいような…
フクザツな気分です(*´∇`*)

陣があるのは分かっていたのですけど、ご挨拶も出来ずすみませんw
また、機会があったら遊んで下さいね~^^
by 十子 #GpEwlVdw
2012/03/30(金) 02:11 [Edit
こちらは、有利な攻撃側なのに敗退です。
東西戦もかなり厳しい組み合わせですし、やれやれですよ。
総兵力約35万、全軍特攻ですw
by じーく #-
2012/03/30(金) 13:22 [Edit
私もきのこさん同様次回は北西に出しまする^^;
あえて茨の道を・・・

あ、次回から秋の夕日⇒秋夕(しゅうゆう)で書き込みますね^^

by 秋の夕日 #-
2012/03/30(金) 18:08 [Edit
じーくさん

ホントだw補佐になってる~。
そして私は既に迷子です…orz
いったいどうなるのか、不安すぎる。。。


秋夕さん

いや。。だから、怖いからって何度言えば…(;´・ω・)
抑え込まれたあの日を思い出します^^;
でも、その日の為にうちの道雪さんの謀殺レベルを上げておきますw
by 十子 #GpEwlVdw
2012/03/30(金) 20:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )