07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.10 *Tue*

投票日~(*´∇`*)

ちょっと時間が出来たので ぶつくさ


投票日ですねー

やっぱり早いよ><

本当はあと1日くらい余裕があると良いと思うけど そうすると 合戦の曜日が固定されちゃうし

さらに1日あると間延びする?


昨日だったか 開発者ブログが更新されていて

大殿がパワーアップの詳細でも書いてあるのかと思えば

刷新ページをかいつまんだだけ

1~4鯖がメインではないので その様子を見る事ができるから

そんなに焦って知りたい訳でもないけど……

これでいいのか><

5~8鯖もそろそろスケジュールがでてもいいと思うのだけど

1ヶ月後ぐらいかなー。。。

1~4鯖のように 発表→すぐ報酬確定戦 なんてことはないだろうけど

う~ん

統合があるから も少し早くほしいよね… スケジュール


ここも 早いところはきっともう話を始めているのだろうけど

さて…

自分がどうするかも 決まってないからなー


でも 今期は今期で 最後まで楽しもー(*´∇`*)



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。