04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2012.04.23 *Mon*

主張!おやつはいつも受付中

22戦目は 黒田家・島津家という九州連合を受けています

九州人なので ちょっとフクザツw

島津ってことで いつものとおりkanpachiさんが来てくれてますね 

コレ↓
0423ミスター通りもん

前回の対戦の時に 通りもんを連呼しすぎて 思わず買いに行ったのは内緒です

ついでに筑紫もちもw

で 先頃初コメを下さったあのお方も早速来てくれているのですが

コレ↓
0423ミスター田舎もん

何の主張ですか>< お二人とも…



今回も怖いのかなーと思いつつ 絶賛陣張り中

そして おやつはいつも受付中です (*´∇`*)




ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

COMMENT

なんとw
S同盟のRさんともお友達になるチャンス!?w
なんてねw

私の名前はモザイクかけずに出しちゃっていいですよ~。
ついでに、「ミスタードーナツ」のパクリですw
by コンビニ #-
2012/04/23(月) 20:51 [Edit
コンビニさん

おはよーですw
きっとチャンスです。
勇気を出して(ぇ 声をかけるのです(ノ∀\*)キャ

通りもんのおかげで、今回はひよ子も頂いてます。
おやついっぱい(*´∇`*)

by 十子 #GpEwlVdw
2012/04/24(火) 09:00 [Edit
おはようございますぅ 昨日は急用でほとんどINできなかったです。だから今日がんばろぉと思ったのですが...陣がほとんどない:;
今回はおとなしくしてます...
コンビニさんよろしくです\(^o^)/。

それから僕も名前ふせなくていいですよぉ
by 龍の介 #-
2012/04/25(水) 08:33 [Edit
龍の介さん

おとなしく…ってどの口が(;д;)
美味しくいただかれてる気がしますが?w
速いし、スキルはアレだし。 怖い><
by 十子 #GpEwlVdw
2012/04/25(水) 15:44 [Edit
あ・・・^^;コンビニさんに比べればおとなしいかと・・・
ちょっとお腹が空いたので食べちゃいましたwww
by 龍の介 #-
2012/04/25(水) 16:15 [Edit
うーん・・・・
分かりました。次回対戦したら、私と正木でパピコ陣作ります。
そして、殴って殴って殴って、またまた殴って。ボコられて帰りますw
by じーく #-
2012/04/26(木) 12:38 [Edit
龍の介さん

どっちも怖いですって(;Д;)
でも、またいらしてくださいね~
最後のは遊びに来て下さったお礼でしたw


じーくさん

いや、パピコはいいんですけど、私がほしいのはオヤツだけですからね?w
むしろオヤツしか募集してませんから(`・ω・´)
あ、あと私のTOKKOU先w
まってますねーw
by 十子 #GpEwlVdw
2012/04/26(木) 14:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索

プロフィール

十子

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤

訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

リンク

Archive

戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
