08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.05.03 *Thu*

くじと来期と合戦と

深夜の更新 久しぶりな気がする

お詫び炎が来てましたね~

うちは 打合せのつもりが クジ引き大会になってましたが みなさんのところもやりました?w


さて 結果w

0502お詫び炎

赤いのがある。。。から いっかw

で これでカードアルバムの報酬 炎3枚もらえたので ついでに…

0502アルバム報酬炎

黒いのはついに来ず。。

でも 姫くじの時は 全部黄色かったので良しとします^^


そして このくじ引きの最中に 新天・謙信さんをげっとーしたツワモノがいたので

当同盟は 上杉残留と決定しましたw

謙信様一筋にお仕えします^^


あとはですねー……

書けと言われたので書きますが……

☆ 歓迎 盟主攻め御一行様 ☆

ホントに書くの? あうあう。。 ドーナツ総取り戦? 

↑ 怒られたら消します><


というわけで おやすみなさい~




ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

COMMENT

くじ引いたのですねw
私は炎11枚貯まってますw
まだ絞ってる気がして引かないのと、デッキが197枚なので引けないのと…^^;
新天Gackt引いた方がいるのですか?
うちの同盟の人は全攻将軍引いた人がいます。。。
羨ましい限りですw
私はデッキパンパンなので当分くじを引かずに大人しくしていますw

十子さんとこ、うちじゃ攻めきれないので無理です^^;
マンチキンドーナツを投げて終了ですねw w w
by 暁月夜 #-
2012/05/04(金) 12:41 [Edit
暁さん

来期の件の打合せ…だけだと集まりが悪いので(ぇ
くじ引き大会で釣りました(*´∇`*)
まぁ、やらなくても我慢できないんでたぶん引いてますけどw

GACKT様を引いた方は新旧揃ったらしいです。。。
来るところには来るんですねー。

そして、ドーナツ投げられちゃうのかw
by 十子 #GpEwlVdw
2012/05/04(金) 16:27 [Edit
赤いのけっこう出てますねぇ。僕なんて黄色しか出ないのに...:;
ついでにカードアルバム?でもらった天上もひきました。が...白いやつじゃなかったですwww
なんだかなぁ...
by 龍の介 #-
2012/05/04(金) 18:50 [Edit
龍の介さん

大丈夫、黄色onlyな人もいた…はず……^^;

結構な極祭りだったんですけど、私のところにはこず、
といって黄色onlyでもなく、ブログネタにするにも中途半端な感じでしたw
by 十子 #GpEwlVdw
2012/05/04(金) 21:33 [Edit
越後之国 北東6砦に5/5~5/7の期間限定でおいしいマフィン屋がオープンしました

御来店をお待ちしております♪

お忙しくて御来店がままならない方には出張販売も致します

売り上げが芳しくない時は頼まれなくても出張販売致しますので宜しくお願い致しますw
by 街で噂のマフィン屋 #-
2012/05/05(土) 11:16 [Edit
マフィンさ~~~ん

本人様降臨に泣いて喜んでますw
が、近寄れるかな…北東6。
行列に並びに向かいます(*´∇`*)

出張もお待ちしてますw
by 十子 #GpEwlVdw
2012/05/05(土) 11:57 [Edit
周りが陣だらけで近づけないんですが・・・;;
うちの同盟の戦力ではとても無理なんで、軽くスルーさせていただきますけどねぇ~。
なんとか、アメリカンドック作れるように頑張ろうorz
by じーく #-
2012/05/05(土) 23:12 [Edit
じーくさん

そして南西6とか遠いとこにいるし><
・・・今、数時間ぶりに自分の周りを見たけど(;´・ω・)
大丈夫、隙間があるよ?w
待ってまーす(*´∇`*)
by 十子 #GpEwlVdw
2012/05/05(土) 23:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
