09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2012.06.08 *Fri*

1戦目は謀殺合流とおやすみまふぃん

敗戦だった初戦

どうにか、経験値トータル250を確保し 伸び悩み中の城主レベルの後押しができたような…

できないような?w

さて なんだかバタバタで合戦翌日に更新できないのが

前期終盤からの 常態になってきちゃいました

おかげで 謀殺合流の記事は先を越されましたねw

で 結果はこんな感じ

0608謀殺合流
(クリックすると大きくなります)

初戦なので 剣豪+謀殺部隊 という2部隊で行かせていただきました

だって 兵が… (;Д;)  前日に加勢入りに突っ込んだとか言えない

あ お相手は 前記事の 可愛い顔した人にしてみましたw

謀殺持ち2名を仕込んだのですが 半蔵さんが発動してしまい 私は-20ポイント

本家松永さんをきちんと入れて他は防スキル持ちを仕込んだ某氏は それじゃない><

というのが発動で やっぱり-20ポイント

で ですよ…

謀殺レベル10の天4枚を仕込んだこの方 謀殺らぶ すぎるw

信玄さんと元就さんの謀殺が発動して 20ポイント獲得! ですが

元親さんの電光が発動したので -20ポイントw と言う訳で ±0ポイント~

あ ポイントの仕様はココ

と言う訳で 参加数……何合流だったんだろ。。

教えて  スイートポテト☠◕‿◕)さん


そういえば 当同盟の今回のツートップの戦功が面白い事にw

戦功 一緒~(*´∇`*) 23:30のこの時だけでしたけどねw
0606戦功コラボw


謀殺合流も終わり まったりしていた終戦間際

何やら忍びよる赤い影 (;´・ω・)
0608みつけたまふぃん

みつけたまふぃん城は 私の本領です^^;

このあと 更に2撃いただき………

0608陥落寸前 ∑(゚ω゚ノ)ノ

情けをかけて下さったのか 追撃はありませんでしたが 焦りました><

ほんと 油断大敵まふぃん


でも 楽しかった 



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

COMMENT

謀殺合流は確か6人くらいではありませんでしたっけ??

元親くんも謀殺が発動していれば・・・、MVPだったはずなのに(笑)~~
次回は狙いますよ♪
by そつ@謀殺LOVE #-
2012/06/08(金) 22:43 [Edit
そつ@謀殺らぶさん

7人だったと判明(*´∇`*)
それにしても、わかってたけどスキルがすごすぎますよ。。そつさんw
次回も謀殺合流しましょうね^^
by 十子 #GpEwlVdw
2012/06/09(土) 10:52 [Edit
謀殺合流のレベルが違いますなぁw

うちもやろっとw
by 秋夕 #-
2012/06/09(土) 18:28 [Edit
秋夕さん

攻撃側だと謀殺合流の場所探すのが、結構大変そう…ということに、さっき気付きましたw
とかいって、出城出して秘境行ってんですけどね(;´・ω・)

うーん>< やっぱり苦手です、攻撃側w
by 十子 #GpEwlVdw
2012/06/10(日) 11:13 [Edit
天に謀殺とかすごすぎる。
私は、小康に謀殺つけましたけど、正木にぶつくさ言われてますよ。
しかもLV8で挫折ですw
一般イクサーには雲の上の話ですね^^
by じーく #-
2012/06/10(日) 22:17 [Edit
じーくさん

すごいですよねー(;´・ω・)
でも、誰が一般イクサーとか寝言を…。
そういえば謀殺のLV10は無い私ですが、
今朝、封技閃影がLV10になりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

今合戦は、私、KAIMETU予定なのでじーくさん頑張ってくださいねw
by 十子 #GpEwlVdw
2012/06/11(月) 09:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
