05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.08.05 *Sun*

書いたら思うツボかもだけど…

今回はランダムで北条さん攻め

遅くにしか出城を出せなかったので 遠征出来てませんが

出した砦にはすでに ドーナツ強盗団がいらっしゃいました(*´∇`*)


という 記事は次にするとして…


0805長距離弾

今日 2日目の11:23時点での敵襲状況の一部

片方は うちの猛者殿

もうお一方は 別の同盟の方ですが こちらも猛者殿ですね…

で 出城名や陣名は変わってませんが

他にも 敵襲状況の欄から消えない方がおられるので

多分長距離弾かな と 勝手に想像中



はぅ。。。。。




とか 書いてたら領地やら陣やら…とられてた(;´・ω・)



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

COMMENT

IXAの世界も病んできましたね。
私は、活躍してないので、長距離砲とか全然来ないっす。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
こう書いたら、長距離砲来そうだなwww
by じーく #-
2012/08/06(月) 15:24 [Edit
こんにちは^^

いつも楽しく拝見させて頂いてるお礼にお節介ながらちょとアドバイスを

ブラウザをchromeにして、設定☛拡張機能 でAuto Refresh Plus(無料DLが必要だったかも?)をon☛画面自動更新タイマーをセット

この状態で出陣状況「敵襲」を別窓で表示(別タブではなく【別窓】でメイン画面とズラして常時視界に入るようにすると尚ベター)しておくと、長距離攻撃受けてても新しい敵襲に気が付き易くなりますよ^^

画面更新の際に自動で画面上部に戻らなくなってしまうので慣れるまでは少し違和感があるかもしれませんが
「長距離攻撃?そんな小細工効かぬわぁ<(`E´)>」
と思えれば精神衛生上少しはマシかとw

御存知だったら恥ずかしいのでスルーして下さいw
by お節介なまふぃん屋 #-
2012/08/07(火) 11:39 [Edit
じーくさん

ヘンタイには近寄りたくないのかもしれませんね(・ω・)
長距離弾にもそろそろ慣れなきゃとは思いますが、達観できない今日この頃。
あ、今回は本当に動いてないので私は長距離弾貰ってませんけどねw


まふぃんさん

アドバイスありがとです^^
気にかけて頂いて嬉しかったり。
最近は更新も滞りがちですが、また見に来て下さいね(*´∇`*)
by 十子 #GpEwlVdw
2012/08/07(火) 18:31 [Edit
お久しぶりですw

北条家からも長距離砲来てたのですか!?
もしかしたら殆どの国にいるのかもしれないですね。。
私も何回か長距離食らってますが、前期まではこんなにひどくなかった…

あきらかにフクアカで撃ってくる人だけでなく、
本アカで撃ってくる人もいますよね。
本アカには陣からなら先回り、本領だったらお仕置きです!
by 暁@ミルフィ #-
2012/08/14(火) 12:24 [Edit
暁さん

お久しぶりです~^^
どの国にもいそうですよね、今期は(;´・ω・)
こうやって書いてるけど、上杉にも居るのかもしれないし。。

涼しい顔してスルーするしかないのかぁと思いつつ。

そして、お仕置きってww さすがドS❤暁さん
by 十子 #GpEwlVdw
2012/08/14(火) 18:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索

プロフィール

十子

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤

訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

リンク

Archive

戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
