06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.08.07 *Tue*

うーん…

うーむ

ちょっと多忙です

日本語 変?

少し 忙しい…   ← これならOK?


表現とかどうでもいいけど その結果がこれ
0807個人格付け

100位にも入れてない上に 攻撃Pも防衛Pもひどい…


夏バテ気味で PC開いてても画面を見てるような見てないような状況だったのですが

動けないせいで ドーナツ強盗団にも遊んでもらえず

シ○○○さんの陣名はずーっと怒ったままだし (´つω・`)シュン


なんだかちょっと 浮上要素がほしいなぁ。。



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ところで 出城を出しただけ…になってしまったサブ鯖は
0807某鯖同盟順位

なんと 同盟戦功 1位 

いや… 私はなーにも出来てませんけどね うん

ほら…↓
0807某鯖個人戦功

出奔したりとかいろいろあったけど

その後入れてもらった同盟は とっても居心地がいいのでした^^


この人数で みんなマイペースで なのに強いんだから凄いです(*´∇`*)


同盟の性格が違うので 全部の真似はできないけど

誰にも分かりやすい同盟ルールがあるので

そういうのも含めて お手本にしたい同盟のひとつだったりします



んー なんかちょっと 暗め (;´・ω・)

どうにかしなきゃ


COMMENT

夏バテですか。
では、昨日盟主会で強引に通した織田家の合い言葉の使用を許可しますので、同盟紹介文に書いておいてくださいね。

餅ベーコン揚げ揚げで
by じーく #-
2012/08/09(木) 07:42 [Edit
餅ベーコン揚げ揚げで

と書いときましたw
で、これはいったい?(´・ω・`)
by 十子 #GpEwlVdw
2012/08/09(木) 19:59 [Edit
うわーん;;
ドーナツ強盗団は十子さんの隣に出城出してた方の城に盗みに入ってKAIMETSUしたんですよ;;

by 暁@ミルフィ #-
2012/08/14(火) 12:28 [Edit
暁さん

えw
2戦前のとなりって誰だー。
前戦とあんまり顔ぶれも変わってなかった気がするから、アノ人あたりかなw

by 十子 #GpEwlVdw
2012/08/14(火) 18:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )