08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.09.16 *Sun*

500銅銭(*´∇`*)

合戦中です

防衛戦です

20×20マスが… いえそれ以上… んーと 60×60マスが真っ赤です

という報告は 置いといて (ぇ


絶賛内政中の 17-20鯖

でも 秘境から持って帰る経験値が20台 × 1日2回ぐらい なので

全然レベルがあがりません

従って 内政もできない状態ですが 金山を掘ってみました

0916金山で500銅銭

1001で500銅銭~~~~ (*´∇`*)

めずらしく いい仕事をしてみましたw


私の城主レベルは11だけど (ぇ

すでに30に到達した人が複数名のHENTAIさん集団なので きっと役に立つことでしょう


さて そろそろ 本鯖に集中する時間かな…… (;´・ω・)



COMMENT

銅銭500は凄いな・・うん・・最近落盤ばっかりぉ・・
by 秋夕 #-
2012/09/17(月) 09:18 [Edit
秋夕さん

私も、いつもは落盤ばっかりですよ~~~
金山潜入鯖なんて、毎日500,000銅銭つぎ込んでも、火チケすら掘ったことないしw

銅銭ちゃう。。。資源>< ということに今気付いた 9/28の朝
by 十子 #GpEwlVdw
2012/09/18(火) 08:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
