05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.10.06 *Sat*

元ドーナツ屋店員の陣

北西4で待ちうける 謀殺求ム!な出城

じーくさんとこの人だなぁ…

と 思ったものの 良く見たら じーくさんとこは南西だしなぁ…

などなど 思いを巡らせつつ 合戦日

周りには この方を含め3名ほどのIXAライフ様方の陣が ある

陣名は (SS撮り忘れたけど)

抹茶と落雁(・∀・)っ

元ドーナツ屋店員の陣w

すぐに○○○陣w  (← 暗号なので伏字

とかね。。。

元ドーナツ屋は 本当にそうなのかも? と読み取れなくもなかったのですが

伏字にした暗号! これは絶対 元同盟員だーーーーー!

って すぐに種明かししてくれたけど (*´∇`*)

まさか じーくさんとこに潜んでいるとは思いませんでしたがw


出城に謀殺合流求めてたんですけど

人数的に厳しかったので

本丸周りの陣に行かせていただきました(*´∇`*)

まずひとつめ
1006謀殺合流①

美味しく(?) いただきました (-人-)


2本目 こちらは 元ドーナツ屋さん達とは関係の無い(たぶん?)方
1006謀殺合流②
  

3本目
1006謀殺合流③

負け~~~ ^^;

時間が長かったせいもあり 加勢入り

ま 時間が短くても この方たちなら確実に加勢が入る…ってのを

忘れてましたw



親分さんや じくたんと遊べませんでしたが

お三方のおかげで 楽しかったです^^

ま 負けたけどね (;´・ω・)


そして この敗戦で天下最下位

次は攻撃確定 (多分? 解体とかない…はず)

ゲストを迎えて どこかへ謀殺合流におでかけします(*´∇`*)



COMMENT

抹茶と落雁?
すぐに○○○陣?

元同盟員のはずなのにサッパリ分からない(-ω-`)
はて?UKKARI記憶がとんでしまったのかな…

まさか元同盟員という記憶すら間違ってるのか?(重´・ω・`傷)
by うららん #-
2012/10/06(土) 14:33 [Edit
いやぁ、元ドーナツ屋店員の方、来てくれて非常に助かっております。
多分、今回、うちから陣張り行った方は、皆さん元ドーナツ屋店員の方だけだったと思いますよ。
って、ちゃんと見たわけではないけどね(^-^;
by じーく #-
2012/10/06(土) 18:33 [Edit
うららん

抹茶と落雁はちょっと高度?wかも
深夜の外茶でねww って感じのはずです
その方が誰かってのを教えてくれてた…んだと
多分正解だと思うんだよね^^  (違ったりして^^;)

すぐに○○○陣は、通常○○○だけを単独使用
3文字目には (・ω・)←この人の名前が入りますw

チャット落ちる時に使うよ?w
でも最近、先に寝ちゃうからあんまり私は使ってないかもかも



じくたん

あの方たちもちゃんとHENTAIですよねw
来てくれてありがと^^ とお伝えくださいませ



by 十子 #GpEwlVdw
2012/10/06(土) 19:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索

プロフィール

十子

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤

訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

リンク

Archive

戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
