07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.10.13 *Sat*

やわらかいアレ 再び

やわらかいアレ



つまりコレ
nikukyu02_20120708142710.jpg



を ぷにぷにしてみようと思ったのですが
1009囲んでみた①



勿論 ふみふみされました



報告書でも貼ろうかとおもったけど

みせられるようなものが なーにもないw



でも ゲストをお迎えして 楽しかったですよ(*´∇`*)



そして おなつかしい方々が実は島津にいたのですw

まぁ 実は~~~って来た攻撃を 1部隊で受けたら てっぽが9000飛んだけどね(;´・ω・)

誰が合流しろと ><
1013なんと

痛いわ(`・ω・´)

お散歩リストには追加したけど 絶対 二度と 近寄れない場所すぎる^^;


次の対戦があれば 遊びに来て下さるのをまってますw




そういえば 某氏から 鬱すぎるとご指摘いただいた当ブログ (;´・ω・)

だってー

ブツクサログだもん

うっかり まったり 時々(いつも?)落ちて いつも(時々?)おきらく なのです(*´∇`*)




あ 次戦は織田家と連合ですねー

よろしくお願いします


COMMENT

うっかり まったり 落ちて おきらく
これからも引き続きブツクサつぶやき続けて欲しいです(。◕∀◕。)
個人的にはそのほうが人間らしくて好きですけどね~

あっそうそう、来期 続けるとしたら“うららん”って名前にしようと思ってます^^
名付け親のじゅーしさんの許可が欲しいです
クレクレ(うら´∀`)σ)∀`十)エエヨ~
by うららん #-
2012/10/13(土) 16:56 [Edit
うららーん

来期の名前(*´∇`*) もちろんおっけー
クレクレ(うら´∀`)σ)∀`十)エエヨ~

探しやすいしw

来期も、まったりできたらいいなぁ (*゜‐゜)ぼぉー・・
by じゅーし #GpEwlVdw
2012/10/13(土) 18:37 [Edit
こばわ~

上杉さん織田さん連合を受ける羽目になっちゃいました><

陣への攻撃は柔らかめでお願いね♡
姫様がかわいそうですのでw

でわよろしくお願いします。
by 秋夕 #-
2012/10/13(土) 23:47 [Edit
秋夕さん

柔らかめでとかどの口が…

また、返り討ちにされそうです><
by 十子 #GpEwlVdw
2012/10/14(日) 00:32 [Edit
やわらかそうだけど、実は硬かったんですねw
2chではかなり叩かれてる同盟ですが、中の人は面白い人が多かったという印象ですw
とはいえ、変態ぞろいなので、合戦では対戦したくはないのですがw

今日から同じ連合ですねw
昨日の敵は今日の友。
十子さんめがけて10合流ぶっぱなしますねw(ぇ
by 親分 #-
2012/10/14(日) 09:37 [Edit
親分さん

やわらかいのに痛いんです><
ぷにぷにも もふもふもできませんでしたw

そして 味方なのに10合流いやぁぁぁぁぁぁぁ・・・
でも どうやら出城出しにくいっぽい?

困ったものです(;´・ω・)
by 十子 #GpEwlVdw
2012/10/14(日) 11:51 [Edit
ふぅーはぁーフニャフニャ。

ウパ(^O^)/

もぞもぞごっくん。
by じーく #-
2012/10/16(火) 00:53 [Edit
じくたん(;´・ω・)

↑ って書いた後 固まること5分

ぼーっとする時間をありがとう

で さらに5分

正木さん 引退(おおむね)ですかー
さみしいですねぇ。。。

で その3行はいったい…(;´・ω・)
by 十子 #GpEwlVdw
2012/10/16(火) 07:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
