07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.11.22 *Thu*

アレが成功(*´∇`*)

初日の夕方にはさっくり陥落していた出城ですが

前の記事のコメントへの返信にも書きましたが

その後は攻撃される事も無く

難しい(? 攻撃を貰う事も無く

途中 合流にあぶれつつ

さらにあぶれないのに 乗り損ねたりしつつ

餅ベーコン(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ とまではいかないけどw

まったり 楽しかったです^^


盟主さんを攻めたりしながらだったから

攻撃Pは5万をさっくり越えたのだけど

防御Pが4万ちょっとだなー (*^-ェ-),ムー

と思っていたら
1121これで達成~

私みたいなことする人だな…(;´・ω・)

おかげで 5万P達成~

普通にありがたかったですw



で 夢くじの結果w
1112くじ履歴

ま こんなもんですよねー


あ そういえば

前の日の夜 陥落してる時にひいた金くじで 幸隆さんがでたので即そのまま合成
1121アレw

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

アレ ついたおw


夢くじででた 一豊さんも

猛者さんたちのレクチャーのもと 





いえ レクチャーを聞きながら 勝手気ままに合成を。。。(;´・ω・)


ちゃ… ちゃんと聞いてたよ><

うん 聞いてたけどね…

(_ _).。o○


COMMENT

あれ?あれれ?
(・д・)チッ

おめでとう(・д・)チッ
おかしいな?
呪い足りてないのかな?w

最近合成どころか強化も失敗しているので凹みまくりです(;´д`)トホホ…
天上でがっつりと恩返し来ることを期待しています( ー`дー´)キリッ
by 親分 #-
2012/11/23(金) 12:17 [Edit
親分さーん

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪┃ヽ(・д・ヽ)ブロック!!

だからブロックしたじゃないですか。。。w

一時期、本当に何も成功しない時期があって
それをようやく抜けたようですw
これをキープしたいなぁ(*´∇`*)
by 十子 #GpEwlVdw
2012/11/23(金) 20:37 [Edit
あれが付いたとな…
これは、本気で呪いをかけねばなりませんなw

ちょっと呪いを貯めてきますね(^O^)v
by じーく #-
2012/11/27(火) 08:39 [Edit
じくたん

呪いはためなくてもいいです(;´・ω・)
ま。。ブロックするけどw

それにしても眠たい…(_ _).。o○
by 十子 #GpEwlVdw
2012/11/27(火) 19:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
