08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.12.14 *Fri*

MATU☆NAGAさん?

内政が進まない…って事以外にネタがない事に気づきました

合成も地味なのしかないからなー(;´・ω・)

というわけで

最近手に入れたMATU☆NAGAさん
1211松永さ~ん②

孫市さんと交換してもらいましたー (*´∇`*)

なにしろコレ 金くじからしか出ないからね。。。。うん

でも BOU☆SATUができない(;´・ω・) ← アタリマエw


ちなみにスマホ版のお姫様達
1202ガラシャ② 1202お市②

↓この淀さんは 本家のシクレにもいますねw(縁がなくて忘れてたけど><)
1105淀さーん

持ってないけど お初さん
1214お初②

どれも 本家で出ればいいのにー と思ってしまう。。w

姫らぶ ってわけでもないのですけど

綺麗なのすき (*´ェ`*)



そして 寝るのですw (_ _).。o○


COMMENT

あっちか・・・
一瞬スタイルシート使って画像変換したのかと思ってしまいましたよwww

あっちは、お試しでやって放置だなぁ。
つまらんしね。
by じーく #-
2012/12/14(金) 14:13 [Edit
ほほ〜
イラストが違うんですね〜

こっちの方が好みです^^

by 九州探題氏郷 #-
2012/12/14(金) 18:15 [Edit
じくたん

あっちですw
イラスト綺麗なのでついつい^^


氏郷さん

本家のもいいんですけど、
姫様たちはなんとなくスマホ版の方が綺麗なのが多い気がします。
by 十子 #GpEwlVdw
2012/12/14(金) 21:19 [Edit
松永さんというか執事?w
スマホ版はがらりと絵柄かわってるよねぇ。
ま、やらないけどw
by 親分 #-
2012/12/15(土) 21:41 [Edit
親分さん

松永さんが執事(*´∇`*) いいかもw
同じのもあるんですけどねー
イベント限定とかが多い気がします
by 十子 #GpEwlVdw
2012/12/16(日) 13:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
