06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.03.24 *Sun*

TのTK

2日目の夜

その時点でアクティブだった数名が降りている砦周り

囲んでいる赤い陣のみなさんは どうもお強いので…

合流でプチプチ (というより返り討ちにあってた気もするけど)

している最中のこと…


6分弱の合流で 時間差があまりなかったのですけど

まぁ。。乗れるだろうと さくっと出発したら


0321TがTK①

0321TがTK②

と 乗れなかった人がふたり



0321TがTK③

合流が減らないばかりか 途中で増えたりしつつ

0321TがTK④

全員降りた時には キャンセルできず


結果 こうなる

0324TがTK

つまり TOKO の TANDOKU KOUGEKI



KAIMETUしたら名前消さずにさらしてやるー

と 宣言しておいたので きっちりさらしてみました ↑



リベンジはこちら

0321TがTK⑤

16,000の被害の人別内訳

5000 4000 3000 2000 1292 872  

うーん すごい差w



ちなみに私は4000の被害でした(;´・ω・)



ま 補正ブルーの言うとおり 兵はつくればいいのですw



■  ■  ■



そして リンク先が増えました^^

伊達家の猛者さまですよ(*´∇`*)

戦国IXAとかのブログ さま

知ってる方も多いかもしれませんが ぜひ見てみてくださいねー


COMMENT

特攻壊滅お疲れ様でしたw

確かに兵は作ればいいんですけど、最近、毎回毎回存損失でかいので、ちょっと虚しくなってきましたw
by じーく #-
2013/03/25(月) 07:51 [Edit
じくたん

参戦時間が少なくて思うように減りません。。
が、なんか盟主が囲まれてますw
統率力ある上に
同盟は別でも指揮系統が一緒なんじゃ。。
って感じのとこなのでガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

溶けるかな?
by 十子 #GpEwlVdw
2013/03/26(火) 07:22 [Edit
そういえば、リンク先って織田さんのところですね。

斜め下から見てもドヘンタイだったので、お気を付けをwww
by じーく #-
2013/03/29(金) 09:57 [Edit
じくたん

お出かけしてたので返事が遅くなりました
そですー 織田さんちですねw
。。。大丈夫。斜め下からじゃなくても、360度HENTAIだってわかってるからw
by 十子 #GpEwlVdw
2013/03/30(土) 16:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )