08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2013.04.10 *Wed*

やわらかいアレにふみふみされてみた

おなじみの やわらかいアレ

・・・つまりコレが
nikukyu02_20130404190702.jpg

我が盟主殿のところへやってきました  ヒィー(>ω<ノ)ノ



初日の午後に当家筆頭同盟さまをふみふみした この方々は

2日目の夕方から 我が盟主様のもとへ近づいてきました



でもねー ちょっと用事が (;´・ω・)

で 2時間ぐらいかな? 外出している間に

だんだん 真っ赤に染まっていき

21時過ぎの時点で 11×11マスの中に8人だったのが

時間を追うごとに徐々に増加




あ SS撮ってない><



私のお城は 21:16に2合流で陥落

SSは撮れるけど無血だから 無し~



そしてコレから攻撃がスタート><
0409スタート

開始から40分で加勢が剥がれ (加勢数は内緒^^)
0409加勢が…

その後2つの負け判定があったものの

それ以降は再び勝ち判定
0409再び勝利判定

加勢の入れ替え成功なのです (*´∇`*)

そして

ほぼフル加勢で動けない私たちに代わって

自分たちの兵が溶けるのも厭わず陣払いをして下さった方々のおかげで

これが最後の着弾

0409最後の着弾

守り切った~~~ O(≧▽≦)O


なゆたん盟主も みなさんも お疲れ様でした^^

そして 陣払いしてくださった方々 

お名前は書けませんけど ありがとうございました^^




ちなみに 加勢入れ替えの為に起こした我が家は

復活してるのがミツカッテ 終戦間際に陥落 (;´・ω・)

0409終戦間際に陥落

この前に3連撃来ていて 耐久1万で生き残っていたのです

「筒足りんw」のワケはこれかな…w

0409筒の足りないワケ




そして こんなお言葉も頂戴して

0409わーい^^msk

やわらかいアレにふみふみされたものの

ちょっとはぷにぷにできた 楽しい合戦でした(*´∇`*)


負けたけどね…(;´・ω・)





で 兵がいなーーーい


COMMENT

やっぱりうちが狙われたのは十子さんのブログのせいかw
いや、おかげで楽しかったからいいけど♪
by なゆたん #-
2013/04/10(水) 22:12 [Edit
楽しかったです
十子さん、はじめまして(´◕ω◕)ノ゙
ブログ見ているやわらかいアレですw

盟主攻めは不参加でしたが
裏方として動いてました~
盟主殿の着弾報告書見てたら十子さんの名前あったので
もしや?と思って見るとFUKKATSU!!
追加加勢ぐるぐるを恐れて即特攻したんだけども
その前に○狼さんのテクで筒半分になってたので
一発じゃ無理ですたw
しか~し時間見たら、、、もう終戦やん。。
お相手頂きましたTTKさんの猛者な方々にヨロシクです~
次に機会があれば、また伺います♪
by しど #-
2013/04/10(水) 22:20 [Edit
十子さん才×〒"├_♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
ナイス防衛でしたね(。・ω・)ノ

加勢入れ替えが上手いw
昔々に徳川家で十子さんところでお祭りして(・_・;
蹴散らされたこと思い出しちゃいました(T_T)
by しおん #-
2013/04/11(木) 00:02 [Edit
なゆたん

Σ(o゚ω゚o)ハッ
私のせいだったのか… って、違うでしょw
たぶんあれです。。
そこに盟主城があるからふみふみするんです。
きっと。
by 十子 #GpEwlVdw
2013/04/11(木) 12:53 [Edit
しどさん

初コメありがとです~(*´∇`*)

合流がはじまった後も生き残ってたメンバーは
つぎつぎにしどさんからふみふみされて、なぎ倒されてw
どうなることかと思いましたが、時間にも助けられた気がします^^

こちらこそお相手くださって楽しかったです^^
ありがとうございました。
次の機会があれば。。BOUSATU☆TOKKOUさせていただきますね(☆ω☆)
もちろん陣に。

by 十子 #GpEwlVdw
2013/04/11(木) 12:59 [Edit
しおんさん

オメありです~(*´∇`*)

どうなることかと思いましたが、どうにか生き残りました^^
以前だって、どうにか生き延びた…って感じでしたよ?
今期は味方でヨカッタ(*´ω`*)
by 十子 #GpEwlVdw
2013/04/11(木) 13:10 [Edit
ほら、でもきっとあれですよ
盟主城への合流はダミーで
十子さんちをしどさんがふみふみするのが本命だったんですよw
さすがになゆたんも十子さんちに加勢してたら怒られるしw
by なゆたん #22bn3sz6
2013/04/11(木) 17:14 [Edit
ものすごいダミー(;´・ω・)

次は出城だから加勢くれてもいーよ?なゆたんw
by 十子 #GpEwlVdw
2013/04/11(木) 21:02 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/04/11(木) 23:18 [Edit
すげぇ。
あれを跳ね除けたんですか。
どんな防御力持ってるんですかw
by じーく #-
2013/04/12(金) 08:26 [Edit
じくたん

たぶん、にゃんこがおもちゃを見つけてちょっと遊んでみたってくらいだと思うのです。
とはいえ、それで落とされちゃ悲しいので、防衛成功してよかったー^^という感じです。
問題は…織田戦までに兵が回復するのかということ(;´・ω・)
by 十子 #GpEwlVdw
2013/04/12(金) 21:24 [Edit
○○にゃん☆ へ

掘り掘りいつもありがとです^^
私もできる範囲しかやってないのでおきになさらずなのです
あっちは、青いからと思って自城に詰めてたら兵全部溶かされて陥落してて(;´・ω・)
やっと1部隊満載分てっぽができたとこなのです^^;
by 十子 #GpEwlVdw
2013/04/13(土) 12:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
