08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2013.04.21 *Sun*

増えちゃった。。(;´・ω・)

さて お団子3パックを予約していたのですが

0914お団子配送中msk

開戦後1時間を待たずに 陥落 ← 10:53:56でした

0914お団子食べられたmsk

お団子 途中で食べられちゃいました (;´・ω・)

そのせいって訳ではないのですが

餅ベーコン焦げ焦げで起きる気にならず 初日が終了


ちなみに開戦前の我が盟主なゆたん周りの図
0419開戦前なゆたん周り

赤いのねー

元々狙われやすい北西ですが

今回はものすごい北西極 (北西が15あたりだったかな… その他が3~5まで出てたような)

盟主周りも数同盟がひしめき どこを集中的に排除すればいいのやら (ι´・ω・`;)...ンー



で 2日目は午前中にドーナツを買いに行き (ぇ

帰ったけど やっぱりどうするか困って 現実逃避→つまりお昼寝 (ぇぇ

結局 17時半から盟主周りで ((((・_・|コソコソ|_-))))

盟主周りで一番人数の多かった だんご剣さんたちをちまちまと攻撃してみたものの

結果的には…

0421増えちゃった


そのあとは合流もできなくて 盟主攻めの加勢入れ替えタイミングを計っていたら

本領まわりに遊びに(?)来てくれていた陣へのTOKKOUもできなくて^^;



あ ここには謀殺☆部隊を送り込みましたw
0421序々

負けたけど^^;



この攻撃で今回の合戦は終わり

お団子強奪できず 盟主攻めは待たせすぎてタイムアウト

この方にもTOKKOUできなかったなー
0420盾msk

それから 陣名が変わっていなかったのでSSは撮っていませんが

東側にお二人 遊びに来てくださってましたよね^^

ありがとうございました^^












んー

このところ 遊びに来てもらっても

遊べてない感じな 餅ベーコン焦げ焦げ

はぅ。。


COMMENT

またもやお城に遊びにいけなかったorz

陣はってたのに。。。
by 手下 #mQop/nM.
2013/04/22(月) 21:44 [Edit
仕方ないので、次戦私が遊びに行ってあげますよ。
あ、南東7に出すと、とても楽しいことが起きるかもw
by じーく #-
2013/04/23(火) 09:19 [Edit
てしたーん

そばに陣あったのに、私もTOKKOUできなかったよぉ。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
このところ謀殺☆合流もできてないんだよねー
餅ベーコン焦げ焦げはこれが原因かも;;

でも、陣のお散歩ありがと^^


じくたん

南東…7まで出城のびるのかな(;´・ω・)
そしてきっとどこに出しても、じくたんか親分さんに焼かれる運命…
by 十子 #GpEwlVdw
2013/04/23(火) 18:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
