06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.06.08 *Sat*

心機一転

あらためまして こんにちは

ようやく ブログを更新する気力も整ってきました(*´∇`*)

テンプレート(見た目^^)も一新し

MATTARI感満載で おおくりします^^



ちょうど1年前の記事を見ていたら

4期(かな?)の1戦目の記事がありました

謀殺☆合流してますね

天に軒並み謀殺がついていた猛者と一緒に^^;



そして 翌日の記事で 「昨日梅雨入り」と書いているので

昨年は6月8日に梅雨入りしたのかーと思いつつ

今年の日付いつだっけーと 気象庁のHPを見に行ったら

おや。。。

昨年は5月30日になってるなぁ。。。



どうやら 速報値と確定値ってのがあるらしい



ちなみに 今年の梅雨入り速報値は 5月27日

昨年は水害が多くて大変だったので 空梅雨も困るなーと思いつつ

ほどよく降ればいいなーと 願っています




内政はMATTARI度MAXなので またこんど^^






とっても嬉しい人から復活のご連絡をいただいたので

対戦の折にはお散歩予定

ゎくo(。・ω・。)oゎく


COMMENT

すごいっすね。
私、去年のことなど全く覚えておりません。

梅雨は、雨がふって面倒なので嫌いなんですけどね。
by じーく #-
2013/06/11(火) 08:57 [Edit
じくたん

去年はねー 大雨がすごかったの(;´・ω・)
だから覚えてる

ふぅ。。
by 十子 #GpEwlVdw
2013/06/12(水) 21:44 [Edit
今期は十子さんと同じ上杉に参りました。

TOKKOUはできなくなってしまいましたが、東西戦でGOURYUとかさせていただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m
by 上杉の織田 #O5sb3PEA
2013/06/13(木) 10:52 [Edit
上杉の織田さん

今期はご一緒ですね^^
TOKKOUできないのは残念ですが、ほんと^^東西戦で一緒に遊べますね~(*´∇`*)
楽しみにしてます^^
by 十子 #GpEwlVdw
2013/06/13(木) 19:51 [Edit
初代TOKKOUメンバー(笑)
お久しぶりです

UKKARI TOKKOU盟主(゚Д゚)は相変わらずの用ですねw
長い間ixaやって無かったのですがこのたび心機一転42鯖で再起しました(゚∀゚)

いずれどこかの鯖でお会いできたらと思います(●`w´●)ニァ・・
by rekius #-
2013/06/14(金) 01:18 [Edit
レキちゃん おかえりなさい(*´∇`*)

UKKARI TOKKOUは そのままですよ~
(もう盟主じゃないよ?w)
42鯖かー 遠いw
でもまた。。どこかでね^^
by 十子 #GpEwlVdw
2013/06/14(金) 07:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )