06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.07.09 *Tue*

さくらんぼ

久しぶりのIXAのおともシリーズ

でも参戦できてないから IXAのおともじゃないな(;´・ω・)


というわけでコレ
0709さくらんぼ1

いただきものなのですけど すごーーーーーく美味しかったです^^


実は そんなに好きってわけでもなかった さくらんぼですが

これを食べて

さくらんぼって美味しかったのね(*´∇`*)

と 再発見

梅雨も明けて 季節の果物も堪能して ちょっと一息な一日でした





IXAの方は 週末出かけていたので 日曜日の夕方~の参戦

っていっても 最低戦功だけーと思っていたら

出したとたんに敵襲で^^;  一旦陥落

その時点で 戦功20だったので

まぁ 勝ってるしいっかー ということで

復活して 旗立て部隊を3つ出し

砦の横にあった 猛者殿の村へ KAIMETU覚悟でBOUSATU部隊をGO

丁度不在だったのか 無血でいただきました(*´∇`*)

そのおかげで 初の戦クジげっとー

で コレ
【w309】戦国くじ履歴 - 戦国IXA 2013-07-09 01-07-20

・・・・・ ーー;

1枚だしね きっとこんなもの




そして内政も進まないので もうしばらく マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪します


COMMENT

美味しそう^^
おはようございますノ

とっても美味しそうなさくらんぼですね^^

クール宅急便で送ってくださいw

戦くじいいなあ。

結果ではありません、引けることに意味があるのですw
by 庶民たけちゃん #-
2013/07/09(火) 07:49 [Edit
たけちゃん

美味しかったですよ~(*´∇`*)
代引きでよければお送りしますがw

戦くじ… これからに期待します^^;
by 十子 #GpEwlVdw
2013/07/09(火) 19:58 [Edit
こんばんわ、初めまして^^

じくちゃんのとこで補佐してます、小僧と申します。

戦くじ本当にうらやましいです><

織田家はいつになったら引けるのだろう・・・・

いつか引けるようにガンバろっと┗(`・∀・´●)
by 小僧 #-
2013/07/09(火) 23:05 [Edit
小僧さん

はじめまして^^
駄ブログへいらっしゃいませ(*´∇`*)

初戦くじは黄色でしたけど、赤ぐらいは引きたいなーと思うのですw
by 十子 #GpEwlVdw
2013/07/10(水) 06:34 [Edit
私のIXAのお供はコーヒーとたばこです。

家でやってるときは玄関の外までいかないと吸えないんですけどね・・・

次は対徳川、攻撃の時には勝てるかな?
by 上杉の織田 #O5sb3PEA
2013/07/10(水) 11:53 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/07/10(水) 13:55 [Edit
上杉の織田さん

コーヒーも良く飲みますよ~(*´∇`*)
紅茶が好きだと可愛く(?)言いたいけど、コーヒー好きなのですw

そして、徳川戦ですね~
内政と兵が整ったもう少し後が良かったけど;;
攻撃の時は勝って戦くじ引きたいものですw
by 十子 #GpEwlVdw
2013/07/10(水) 20:08 [Edit
管理人のみ閲覧できますのお方

冷たいソレにはもしかしたら合うかも^^
また食べたい~~~
by 十子 #GpEwlVdw
2013/07/10(水) 20:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )