06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.07.21 *Sun*

お散歩してきました^^

という訳でw

書いておかないと報告書が消えてしまう(;´・ω・)



南西出しの選択はないだろうなーと思ったので

前日に内茶で

今回はわがまま全開で南西に一人ででまーすと お断りを入れたら

なぜか 同盟丸ごと南西出しになってしまいました ><

みなさんごめんなさい;;



もうねー

違う方角からお散歩って厳しくて^^; (という言い訳)



○おんちゃんちは 待っててくれたかのように(違う?w)

ベタが空いていたので きっちりお散歩

謀殺したら五右衛門が飛んできた図w
0721謀殺したら五右衛門が



○子さんちは さすがに近寄れないので境内でお散歩

ここはさっさと蹴散らされました。。。

無害だから残しといてよー;;(←わがままw


○anさんちは もっと近しい人たちが取り巻いていたのでちょみっと遠慮してみました


○っちゃんちは あと少し。。ってとこでたどり着けてませんでした><


でw なつかしの?w○明さんも発見したので そこへもお散歩

【w309】合戦報告書 - 戦国IXA 2013-07-21 23-42-28

うん。。一人しか来てないから10合流むりーw



というわけで すっかりソロでうろうろお散歩な十子さんでした

次はどうやら織田さんちとの対戦じゃないかなーという感じ

うーむ。。。寡兵だなぁ。。。


COMMENT

ですね。

北西来ますか?w
あ、次回はうちが攻撃かw
by じーく #-
2013/07/22(月) 07:51 [Edit
じくたんおはよー

徳川さんちはまさかの北西はぶ。。
(って、なんかこれすごーく前によく書いてたフレーズだな。。)
だったけど、織田さんはどーかなー

北西でお待ちしてますw
うち、遠いけど^^;
by 十子 #GpEwlVdw
2013/07/23(火) 07:41 [Edit
北西・・・ キラーン@w@
by @w@ #-
2013/07/23(火) 22:40 [Edit
てしたん

遠い所へようこそw
by 十子 #GpEwlVdw
2013/07/24(水) 07:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )