06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.07.28 *Sun*

赤い援護陣

対織田防衛戦

自城周りは援護陣でみっちり(*´∇`*)

って。。ちがーう><

赤いじゃないか~~~~



でも 赤くっても誰からも文句言われないのが 盟主じゃないののいいところ(*´∇`*)



それはともかくとして 初日は盟主が攻められてたので

人数だけでも減らせれば~と 陣が一つしかない人にTOKKOU
【w309】合戦報告書 - 戦国IXA 2013-07-28 11-58-34

当然KAIMETU

この後 ひまりんにもTOKKOUしてもらいましたが

KAIMETUさせてしまい… ごめん(;´・ω・)

でも 盟主の方は諦めてくれたようで 陥落せず^^

良かった(*´∇`*)



赤い援護陣には 全部にBOU☆SATUする予定でしたが

武将の回復時間が間に合わない^^;

謀殺自体もほぼ発動せず

最後のてしたんに至っては 自城が落ちるまでの時間との戦いだったので

悩殺☆御前を行かせてみると

【w309】合戦報告書 - 戦国IXA 2013-07-28 12-24-58

姫武将で守られ 御前は敗退… orz



そんなこんなで…

さっきようやくレベル30に到達

次戦もどうせ平日なので 北西か南西にでてKAIMETUする予定です(;´・ω・)





赤い援護陣w ありがとでした^^


COMMENT

はううぅ・・・

折角攻めたのに守ってくれないんだもんなぁ。
残念でしかたないっすwww
by じーく #-
2013/07/28(日) 16:13 [Edit
じくたん

15時とかINしてませんが^^;
夜に攻めたらタイミング悪いって言うしー

by 十子 #GpEwlVdw
2013/07/28(日) 18:14 [Edit
気分はまるで赤いスイトピー(古
by @w@ #-
2013/07/28(日) 21:06 [Edit
防御Pを期待して待っていましたが、残念でしたwww
また、防衛戦では・・・ってもう終わってました・・・
by 親分 #-
2013/08/03(土) 11:16 [Edit
親分さん

だって兵、いなかったしー
攻撃戦のときは、他で溶かしたし(;´・ω・)
ごめん。。><
by 十子 #GpEwlVdw
2013/08/04(日) 08:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )