08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2013.08.01 *Thu*

危険度☆☆☆☆☆

今期のメインイベント 織田家攻め(*´∇`*)

が やーっとレベル30に到達したってときにやってきたので

何の用意もできずに突入

めずらしく朝イチでスマホから出城を出し 出城アップだけして帰宅まで放置


じくたんは もっさ猛者な加勢が入るだろうから来てくれないと言っていたけど

てしたんたちも居るし 合流はきっともらえる!と信じて(ぇ

これまでの所領取りに費やした中級兵たちを配置して そして不在( ´艸`)

【w309】合戦報告書 - 戦国IXA 2013-08-01 13-30-06

きっちり一発で落ちていました orz


夜中に起こして だんご剣さんへGO!
【w309】合戦報告書 - 戦国IXA 2013-08-01 13-36-54

痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ!!!



翌日 夕方からウロウロしていたら

なんかキタ さらに陣名がなんかキケン
【w309】合戦報告書 - 戦国IXA 2013-08-01 13-43-30

キケンなのはわかってましたけどね…

あーあ 受けちゃったって言うなーw

だって 加勢をもらってたんだものぉぉぉぉ 見殺しにできないじゃない;;



この後 0時過ぎに起きて てしたんの城にTOKKOUするも 防衛され…

なけなしの兵でもっかいTOKKOUするかなーと思ったら

城と間違えて隣の領地を攻撃するわ だんご剣さんはこっそり現れるわで
0801まちがえた。。。1

断念


戦功欲しさに じくたんの村へいくも
【w309】合戦報告書 - 戦国IXA 2013-08-01 13-49-38

防衛ありがとう (/_;)しくしく


これで兵が尽きたので終戦




最後に…

戦功欲しくて 親分さんのちのお散歩陣を排除しないでいてくれた方の村を

攻撃してしまいました… ごめんなさい(*- -)(*_ _)



それから 小僧さん BOU☆SATU発動おめめ~ (*´∇`*)

14時すぎちゃって SSが撮れないので画像は後で^^








これで 今期の私的メインイベントがおしまい

次からどうしようねぇ。。。


COMMENT

次は東西戦で味方がいいにゃー@w@
by @w@ #-
2013/08/03(土) 00:10 [Edit
てしたん

ほんとですねー(*´∇`*)

でも味方だと国が違うから遊べませんよ。。。;;
by 十子 #GpEwlVdw
2013/08/04(日) 08:21 [Edit
いや、マジでごめんちゃい。

たまたま気づいてしまいましたw
普段は気づかないんだけど十子さんはホント運が悪いっすねw
by じーく #-
2013/08/07(水) 17:49 [Edit
てへへw
防衛のときに十子さんの陣あったの知ってたんだけど、とある場所にいたものだからさw
攻撃する余裕とか本当になかったんですw
by 親分 #-
2013/08/07(水) 18:58 [Edit
じくたん

ほんと なんてタイミングで気づくんだぁぁぁ
KAIMETUも楽しいけど(*´∇`*)

寡兵すぎて次がなんにもできなかったよ…(;´・ω・)



親分さん

つぶされないのをいいことに
監視陣な某方の村をいただいてしまいました><
怒ってないかな;;

今期、また遊べるといいなぁ。。
by 十子 #GpEwlVdw
2013/08/08(木) 10:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
