08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2013.09.18 *Wed*

こんなことになっています

8月25日以来のエントリーです みなさん☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

ついでに余っていた夏休みをずる休みに利用しているのは内緒ですよ? 本当に


ええと…

お気づきの方も極少数…いらっしゃるようですが

こんなことになっています 今

所領の状況
0918こんなことに 所領の状況

格付け
0918こんなことに 格付け



椿の方々には 勝手をしたことをひたすらお詫びするばかり。。。

何も考えず しばらくきままに過ごそうと思います


ん?誰? 

今までも気ままで勝手だったじゃないかー

とか言ってるのはw




まぁ… あれです

黙ってフェードアウトすればいいのに

ブログを更新しちゃうという 「構ってちゃん」の真骨頂

と言いつつも きっとまた更新しますw


COMMENT

さぁ次は織田に国替えを(ぇ
by @w@ #-
2013/09/18(水) 21:49 [Edit
てしたん

国替えw
そういう手もあったか( ´艸`)
by 十子 #GpEwlVdw
2013/09/19(木) 07:27 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/09/19(木) 14:03 [Edit
内緒コメのお方

そこまではまだ ^^;
今までよりさらに気ままにはなるかなーと思います^^
by 十子 #-
2013/09/20(金) 07:15 [Edit
そうだそうだ。
織田家に来るのだ。うんこ貰える楽しい同盟があるぞ。織田家にはwww

つ◎をつ●にすればいいだけだし。簡単だぁw
by じーく #-
2013/09/20(金) 10:03 [Edit
じくたん

●は欲しくないなぁ…(;´・ω・)
by 十子 #GpEwlVdw
2013/09/21(土) 09:16 [Edit
うんこ同盟に加入する準備は整いましたね^^

一緒にじくちゃんいじめてあそびましょう!
by 小僧 #-
2013/09/21(土) 12:49 [Edit
ビックリΣ(´∀`;)
( ノ゚Д゚)こんにちは
お久しぶりです
あ ログインしてなかったので
ビックリΣ(´∀`;)
えーと
リアルの方で20日に彼と別れました。
まだ同盟は一緒におりますがね><
もう一緒に住んでません…

でも
元気なので安心して下さいね♪
by べるにゃん #6moyDOY6
2013/09/22(日) 09:28 [Edit
小僧さん

じくちゃんをいじるのは楽しそうだけどー
●は嫌だーw
by 十子 #GpEwlVdw
2013/09/22(日) 10:28 [Edit
べ。。べるにゃん><

それは、こんなオープンなコメで良いのかぁぁ(;´・ω・)
というか一昨日じゃないか><
おしゃべりしてない間にいろんな展開があったのねぇ。。
私もそっちINしてないや。。。
また、おしゃべりしたいね^^

(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
by 十子 #GpEwlVdw
2013/09/22(日) 10:33 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/09/22(日) 11:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
