06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.11.08 *Fri*

6期を終える頃

まもなく6期が終わります

来期は ひっそりこっそり潜ります

ブログは… やめるって宣言すると書きたくなった時に書けないので

今ぐらい…か もっとゆっくりか… わからないけど

このままおいておきます



少々の感慨が無いわけではないけど わりとさっぱり決められたなーと

思っていたのですが



ここにきて 徳川さん防衛…って ちょっと意地悪だなー。。

(いや… 順位の組み合わせ上仕方ないんだけどw)



1期目に 三河衆さんに初陥落をさせられて以来

ずいぶんと 楽しく遊んでもらいました



カードもさして強くなくて

戦略にも疎くて

ただTOKKOUするばっかりで 申し訳ないなーと思いつつも

対戦のたびに お散歩させていただいた方もいます



今は徳川家にはいない某方にも 最後…TOKKOUしたかったなーと

今 ようやく… 思っています



何期目だったか…

このブログで盟主攻めしてーと募集しましたっけ (;´・ω・)



批判がでることを承知で 来てくださったことも感謝しています



5期目は 上杉を出奔し居候もさせてもらいました

楽しかったけど お客様感は拭えなくて

でもそれも 徳川家の仲の良さの裏返しだなんだろーなー と

思ってました






6期3年に渡り 遊んで下さってありがとうございました

全然書ききれないけど ほんとに楽しかったです^^




ほんとに ありがとです


COMMENT

おろ・・・
来期はまったりするのですね・・・
雑賀家では、浪人募集していますよw
来期からは農民も大募集中ですw
よかったらお越しくださいませw
by 親分 #-
2013/11/11(月) 19:10 [Edit
こんばんはー
こちらにコメは初めてだった予感
(もう一つのほうにはこっそりめっきりしたけど~)

長い間お疲れでしたm(__)m
今まで「盟主辞めて(肩の荷が下りすぎて?)直後にフェードアウトor脱走」する人を数え切れないほど見てきたんで><
盟主降りた後でも2期(約1年か)やられてた十子さんはすごいと思うの

3期は同盟員の手前、キツイこと言わせてもらっちゃったことも何度かあったけど;;

十子さん愛してる~~~~♡

とりあえずアカウントだけは作成して潜っておいてね~
気が向いたらブログ更新or連絡くださいなぁw


こちらは反逆国(明智家)で、しつこく盟主やってまふのでwww





ちなみに大野川合戦祭りに参戦した同盟員の話では、もらえたものは残念な結果だったっぽ(´・ω・`)
by 陰陽ちゃんヾ(*´∀`*)ノ #LkZag.iM
2013/11/12(火) 01:12 [Edit
来期は、◎じゃなくて●を投げればいいと思うの。
本城名は、 つ● にしておいてねwww
by じーく #-
2013/11/12(火) 19:28 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/11/12(火) 21:32 [Edit
親分さん

農民にすらなれるかどうかが最大の問題な事に気づいた今日この頃w


陰陽さん

コメありです~(*´∇`*)
ゆっくりお返事したいので後ほど…なのです><


じくたん

(´・д・`)ヤダ


管理人のみ閲覧できますさん

ゆるりゆるり~ですね(*´∇`*)
by 十子 #GpEwlVdw
2013/11/13(水) 08:51 [Edit
陰陽さん

改めまして、コメありがとです^^

初ブラゲなIXA
ぶつくさ文句言いつつもやっぱりこのゲーム好きみたいです
とはいえTOKKOUも、ランクアップのデメリットがなくなった現仕様だと
お相手の防衛部隊には全く歯が立たず^^;
なので…というだけでもないのですけど
ゆっくりまったりして、謀殺部隊をちゃんと育成しようかなーと思ってますw

イロイロあったけども。。3期目って楽しかったですw
助けてもらうことがほとんどだった気もするけど…(;´・ω・)
ここで募集しちゃった盟主攻めの折も
火盗改の猛者さん方の出城がTOYさんの手で次々陥落したのちゃんと覚えてます

さまざま。。ありがとうございました^^

ブログもゆっくり更新してくので時々覗きに来てくださいね
私も。。お邪魔します^^


ではでは。。またいつか^^
by 十子 #GpEwlVdw
2013/11/13(水) 18:30 [Edit
十子さんお疲れ様でした~

11鯖出身の同盟も少なくなっちゃいましたね(涙

つばきとひよこ懐かしいなーっと歴史書見てました(涙

1期に三河衆に落とされたんですね><

2期か3期に十子さんところみんなで攻めて玉砕したこともいい思い出です;;

またどこかで~~~お疲れ様でしたノシ
by しおんちゃん #-
2013/11/13(水) 18:33 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/11/17(日) 01:44 [Edit
しおんさん

盟主としての初陥落がアレでした
横付けされた三河衆の当時の盟主様の陣w
実は今でもあの絵が忘れられません^^;

今はもう囲まれるのを楽しめるほどに成長(?)しましたけど
あの時は…ほんとに脳が溶けましたw

あのおかげで椿がまとまれるようになったのは間違いなかったり^^

現盟主様ともそれ以来時々やりとりさせてもらって
しおんさんにも遊んでもらってw
楽しかったです^^

ありがとうございました
また… いつか^^
by 十子 #GpEwlVdw
2013/11/17(日) 13:47 [Edit
管理人のみ閲覧できますさん

うん(*´∇`*)
by 十子 #GpEwlVdw
2013/11/17(日) 13:49 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/11/18(月) 23:39 [Edit
おつかれさまでした
今日で今期の合戦が終了しました。

十子さんとは、共通の知人wを介しての出会いでしたが、何度か交流させていただいて、とても嬉しかったです。

来期はまったりされるとのこと。

私は3期からイクサを始めたのですが、来期もぼちぼちやっていきたいと思います。

どこかでお会いしたときには、どうぞよろしくお願いしますг○

ブログも、更新、まったり楽しみにしていますね^^

by たけちゃん #-
2013/11/23(土) 00:29 [Edit
管理人のみ閲覧できますさん

コメありあと^^
by 十子 #GpEwlVdw
2013/11/24(日) 12:25 [Edit
たけちゃん

コメントありがとです^^
今期も基本まったりだったわけですが
来期はもすこし もっと な感じでいようと思ってます。
楽しい時間をありがとうございました^^

また いつか^^

by 十子 #GpEwlVdw
2013/11/24(日) 12:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )