05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2014.09.26 *Fri*

ちょっと参戦…がムズカシイ

前戦は防衛戦でした

やる気がないわけではないけど 帰宅して陣張りしようとしても

陣 陣 陣 陣 ^^;  入り込む隙間がなーい><

今回は初日が休日だったから 時々覗いてみるものの

出城周りに赤い陣もないので 陣寄せをお願い(人'д`o)することもできずw


じくたんが ブログのお休みを宣言したり(たぶん?w)
(速攻で更新してたけどね。。><)

親分さんが 最近9-16鯖ブログの更新が少ない って嘆いてたりしてるけど

実際 「空いた時間」で参戦するにはすごく難しい鯖になっちゃった(´・ω・`)


もともと 滞りがちなこのブログも そろそろ潮時だなぁ。。と思いつつ

ちょっとした理由で閉鎖をためらってたりして。。


もうしばらくは ぶつくさつぶやいてようかな。。


COMMENT

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
閉鎖しないで(´;ω;`)ブワッ
by なっちゃん #-
2014/10/08(水) 19:15 [Edit
なっちゃん
閉鎖はまだしませんww

折しも合流時間の申告間違えて、お詫び代わりに更新を迫られるという(´・ω・`)

すごいタイムリーなコメントありあとww
by 十子 #GpEwlVdw
2014/10/08(水) 19:59 [Edit
!!!
いきてたーwww
更新なかったから全然ちぇっくしてなかったw

で・・・来期どうするの?www
by 親分 #-
2014/10/13(月) 20:12 [Edit
生きてるしw

来期。。。どうしようねぇ。。w
by 十子 #GpEwlVdw
2014/10/19(日) 12:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索

プロフィール

十子

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤

訪問ありがとうございます

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

リンク

Archive

戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
