06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.04.08 *Fri*

報酬確定戦 おつかれさまでした[w11]

初顔合わせの最上戦でした

なんとも手強い同盟が近くの砦に出ておりまして

個々ののソロ活動は別として 全体的には 狭い範囲での攻防でしたね

そこから 全然動けなかったのです

もう1戦残っているものの この合戦が報酬確定戦ということで

集大成…のつもりであったのですが

なんとも うちらしい といえば らしい終わり方だったかな


そして 余韻を楽しもうと思ったのに 2時を回った途端に

眠気が……

2時過ぎても 若干会話してますが あれ ほとんど意識がありませんから。。。


あとは消化試合を残すのみ

今度こそ 全部 溶かそう…



そして… 業務連絡(ぇ

もかさん これ読んだら IXA内の書状読んでね

消化試合の戦略です ← 書いたら駄目じゃないか。。。




にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村 ← ランキング参加中 ポチってくれるとうれしいです



COMMENT

最上戦
合戦お疲れ様でした(*´ェ`)

私もちょっと半分寝てました。
というより花粉に包まれる変な夢をみたので、なんとも体が重い寝起きになってしまいましたが。

ひ・・秘密になってない(゚д゚)!?
連絡事項、了解です~
by もかぶれんど #hkjhWKO2
2011/04/08(金) 14:49 [Edit
こんばんマヌルネコ
合戦お疲れ様でした~

盟主、業務連絡はここではしてはだめw
まあ、内容が書いてないならいいか(・ω・)

とうとう消化試合を残すのみですね~。
最後はいつもと違った面白いことができそうで、楽しみです。
前々から言っている、私の夢も叶えてもらえるかしら・・・?
そのあたりは強権発動して、なんとか実現してください!(☆ω☆)

では、またIXAの方で~
by 幸島弥景 #Emificdw
2011/04/09(土) 18:20 [Edit
> もかさん
大して秘密でもなかったりw
もう丸分かりですしね…^^;
でも、ご協力ありがとうです。

花粉症は……お大事に><
by hishikaraito #-
2011/04/09(土) 19:18 [Edit
> 弥景さん
こんばんマヌルネコ(=^. .^=)ミャー

もちろん弥景さんの夢はかなえます!
というか、あっちより叶えやすいような?
うん、絶対そうだ。やるのだ。(☆ω☆)

そして、発動しない罠。。。

by hishikaraito #-
2011/04/09(土) 19:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )