06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.05.22 *Sun*

少しだけ…

一昨日 「キブンを変えてみる」と言ったのですけど

ちょっとだけ 凹んでみます

これを書いたら また浮上しますから くら~い記事に少しだけお付き合いくださいね


大切な同盟員の一人が IXAをお休みすることになりました

お休みといっても ぽちぽち内政はやるそうですから

私がこんなに悲観することもないのですけれど


前期 何を思ったか盟主なぞをやってみようと思い立ち

作った同盟に 一番最初に入ってくれた方です

ゆる~いお名前に似合わず ヘンタイデッキを所有し

私の城に横付けされた敵陣に 電光石火でやってきたり

まぁ 多分にマイペース(すぎる?)な方ではありますけど 

ひと月ほど 盟主として留守を守ってくれたこともあります

盟主としては頼りなさすぎる私の支えでもありました



IXAはゲームであって リアルの方が大切であるということは

ちゃんと理解っているのです

まして やめると言った訳でもない

ですが それでもなお 寂しいという気持ちは消えない



この刷新で ワールドオープンしてみたら居なかった…という方がいて

その方は 耳の痛い事を 歯に衣着せず言って下さっていたのですが

それを受け止める私のキャパシティが足りなかったのか

受け止める準備が出来た時には 居ませんでした



そんなこともあって オープンから今まで

ため息の多いIXAをしていたのですけど…


ん… 仕方ないのは分かっているんですよ 何度も言うけれど



でも まだまだ 多くの大切な同盟員がいます

ほんの少しの間だけ凹むのを許してもらったら

ちゃんと 復活します^^

ちゃんとね





ランキング参加中 ポチっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ 

COMMENT

凹みましょう
私の方のブログでも書きましたが、
無理に早く立ち直る必要はないですよ^^;
盟主が凹んだりいじけたりするのには皆慣れていますし、今回は私も含め、他にも凹む方が多いと思います。
IXAを辞めるということではないそうですが、やっぱりね・・・。

確かに、耳の痛いことを言うあの方を含め、今まで色々な方が去りましたね。
リアルで繋がりがなくとも、やはり寂しいです。
まあ、凹むことが出来るのは、それまで良い時間を過ごしてきたという証拠だと思います。
これからも程々にいい距離を保ちながら、同盟としてIXAを楽しみたいですね。

・・・でも、凹みますよね・・・やっぱり。
ダメージ大きくて、つい柳生さんを破棄しそうになった(;д;)
いや、本気で・・・。
by 幸島弥景 #Emificdw
2011/05/22(日) 10:45 [Edit
> 弥景さん

ありがと。
by toko #GpEwlVdw
2011/05/24(火) 03:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )