08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 戦国IXAのつれづれ

--.--.-- *--*



2014.10.25 *Sat*

HENTAIステルス加勢(´・ω・`)

フル加勢だったので 帰ったころには本領も落ちてるだろうと思ったら

昼間に1回弾けたせいか 生き残ってました(*´∇`*)

が。。合流に参加し始めたら スキルも発動してないのに攻撃が;;

【y009】合戦報告書 - 戦国IXA20141025180343

4つ目まではコストもなくて 残コス。。2?ぐらいで守ってたら 陥落寸前^^;

そしたら加勢が届き始めて。。。

5つ目で。。

【y009】合戦報告書 - 戦国IXA20141025180904

私だけだったらフルコスでも死んでたよね。。きっと

これでどうやらお仕置き対象となったぽく。。 別の方起点での15分弾

着弾時点での加勢は。。。11部隊でした(*´∇`*)

【y009】合戦報告書 - 戦国IXA20141025181408

そのあとしばらく合流にのってたら。。。敵襲

が 9分もあったらベタから加勢が歩いてきますよ(´・ω・`)

なぜかものすごいステルスっぷりでしたけど。。。。(決してステルス加勢じゃないのにw)

【y009】合戦報告書 - 戦国IXA20141025182247

これを見た小僧さんの陣名が「強いw」になってましたが

この時の防衛部隊。。 

HENTAI1名からの加勢4部隊+私の朝倉さん一人 という構成

ほんとHENTAI…

おかげで陥落せずにすごせました(*´∇`*) ありがと^^


2014.10.22 *Wed*

|д・)ミツカッタ

伊達さん防衛のようです

【y009】地図 - 戦国IXA20141022184358

小僧さんにロックオンされたようです

昼間はいませんからね?w


2014.10.08 *Wed*

ぎゅうぎゅう。。

陣張り日は休日でしたが Σ(o゚ω゚o)ハッと気づいたときには

すでにぎゅうぎゅう。。

すっかり諦めて 初日の朝にフル加勢

してたんだけど お昼ごろにのぞくと盟主様の周りの陣掃除してる。。

なぜか本領も加勢村も落ちていないので ちょみっと参加(*´∇`*)



しかし。。。入手したての全く育てていないMATUNAGAさんで

乗っていいのか この合流。。。(;´・ω・)
【y009】合戦報告書 - 戦国IXA20141008191656



そのあとはまたフル加勢してからの 夜w

近寄ったら寄せるの手伝ってくれると言うけど たどり着くまでに時間がかかるなぁ。。

とか ブツブツ言いながら 寄せ。。(40分w)

手伝ってくれると言った本人は お出かけさ。。(´ー`)フッ

という訳で自力でどうにか。。。
地図 - 戦国IXA20141006222017

もうちょっとどうにか。。と思ったけど コレが限界w

本体2コと ノック1コで どうにか参戦(*´∇`*)  うん 久しぶりw

そしてUKKARIは健在。。
【y009】同盟チャット - 戦国IXA20141008193051

何があったか丸わかり><

お詫びにブログ更新を(●´ω`●) ってことなので

現在更新中だったり(;´・ω・)


そして攻撃Pだけはしっかり5万を超えてw
【y009】合戦ポイントランキング - 戦国IXA20141008195117



それにしても。。。

てっぽばっかり作ってるから 全部てっぽで加勢をおくろうとしたら

加勢専用部隊+通常の部隊3つ分の てっぽ対応武将がいません。。。(´・ω・`)

誰がてっぽ積んで加勢にやってきたかは。。。内緒ね。。盟主><



とか書いてたら どうやらなっちゃんがコメントをくれている模様w

ありがとです^^ 


2014.09.26 *Fri*

ちょっと参戦…がムズカシイ

前戦は防衛戦でした

やる気がないわけではないけど 帰宅して陣張りしようとしても

陣 陣 陣 陣 ^^;  入り込む隙間がなーい><

今回は初日が休日だったから 時々覗いてみるものの

出城周りに赤い陣もないので 陣寄せをお願い(人'д`o)することもできずw


じくたんが ブログのお休みを宣言したり(たぶん?w)
(速攻で更新してたけどね。。><)

親分さんが 最近9-16鯖ブログの更新が少ない って嘆いてたりしてるけど

実際 「空いた時間」で参戦するにはすごく難しい鯖になっちゃった(´・ω・`)


もともと 滞りがちなこのブログも そろそろ潮時だなぁ。。と思いつつ

ちょっとした理由で閉鎖をためらってたりして。。


もうしばらくは ぶつくさつぶやいてようかな。。


2014.08.29 *Fri*

(_(ェ)_)イキロ

うきたん受けでした

ものすごーくひさしぶりに参戦

陣張り日にいくつか陣は張ったものの ちょと張るべき場所を間違ったようで

内茶の動きについて行けず 一旦は諦めたんだけど

合流してるなぁ。。 あー募集してるなぁ。。。   ((o(> <)o))うずうずっ

というわけで 途中KAIMETUもしつつ 北西7にどうにか寄せて

最初に乗ったのがこれ(;´・ω・)
【y009】合戦報告書 - 戦国IXA20140829080546

その後7本のって (-.ゞ ネムネム

阿国は1回だけ HENTAIスキルを押しのけて どうにかオドッタ٩(ˊᗜˋ*)و
【y009】合戦報告書 - 戦国IXA20140829083158

で その最中に北西7でみつけたこの出城名 ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
【y009】地図 - 戦国IXA20140824232915 【y009】地図 - 戦国IXA20140824232957
(これを載せたくてブログ書く気になったヽ(*´∀`)ノ)

イキロ の方は 最初に合流にのった旧知の方の出城でしたw

なにこのたのしそうなの(・ω・) と思ってたら 翌日種明かし弾w

【y009】合戦報告書 - 戦国IXA20140829085605
↑ うららんに <削除済みプレイヤー>とかやってないで出てきて と
プロフに書いてたら これw

そしてとんちんかんな陣名で返す私(;´・ω・)
【y009】合戦報告書 - 戦国IXA20140829085704

ぐるぐるぐるぐる と頭をフル回転させた結果…

あの人だ~~~~(*´∇`*)

と 思いついたw

見つけてくれてありがとです^^ うれしかった(●⌒∇⌒●)


ブログ内検索



プロフィール

Author:十子
戦国IXA1-16鯖に生息中

深夜2時のドーナツはほどほどにw

うっかり まったり
時々落ちて いつもおきらく が
基本コンセプト

しょっちゅう愚痴も書きます
コメントもらえると泣いて喜びます

関係ないけど猫派です
ついでにお布団らぶ❤



訪問ありがとうございます



カテゴリ



最新コメント

データ取得中...



リンク



Archive



戦国IXAの著作物利用に関して

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム



Copyright © ドーナツもって合戦中 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
